12月に読まれたベスト記事5♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こちらは、毎月恒例のその月に読まれた記事ベスト5ベル


これを見ると、その月にどの記事がたくさん読まれたかわかるので

結構おもしろいです^^。


記録にずっと残っていくと思って、まだ今でも毎月続けています笑顔

たぶん、これからもずっと続けることでしょう。えへへ。



では、先月12月に読まれたベスト記事です。


ベル第1

IKEAのめちゃすごハンガー!!(スラックス&スカートに)

この記事は、先月も1位でその前の月も1位。 続きますね。5月の記事なんですよ。

今では、家族全員のお洋服がこのハンガーです^^

ぜひぜひ、IKEAに行って、直接見てみて下さいね~きゃぁ~



ベル第2

いつもスッキリ・パッと見てわかる冷凍庫の収納!!

これもね、先月も2位、そして今月もまた2位でした。 4月の記事です。 

冷蔵庫や冷凍庫を、スッキリとさせておくのが大好きでラブラブ

あ、でも、食品まとめ買い出しの日は、たくさん入っています。

たくさん入っている冷蔵庫も、もちろん大好きです^^。


1位と2位は、先月と全く同じ順位・・・。

12月の記事は・・どこへ(笑)。



ベル第3

断捨離、断捨離、断捨離!!

12月の記事が3位に入りました。良かった~!!

和室の押入れの隣にある観音開きのところをキレイにした記事。

私の家全部が写真に写っています^^。

IKEAのケースにはまっていて、これで統一したいと思っています。


まだまだ今年も「断捨離」は・・・つづきます!


ベル第4

実家のお掃除

これは、お掃除ブログを書いたんだった。

リンクを貼っていたので、たくさん読んでいただいたのかも^^。


ベル第5

トースターのお掃除

ふるさと帰省をする前に、色んなところをお掃除したブログです。

大掃除はしませんと言いながらも・・・帰省する前にしてました(笑)。


ちなみに・・・第6位~第10位はこちら。


⑥ キッチンのゴミ箱のお掃除


⑦ IKEAで買ったこちらで収納バッチリ!!


⑧ 巡り逢えた、欲しかったコスメちゃんたち♪♪


⑨ 食洗機のお掃除


⑩ ここは月に一回、必ずお掃除



先月もたくさんたくさん読んでいただきありがとうございましたペコリ

心から感謝いたします。


ブログを書いていて、読んで下さっているのがわかると

更新の励みになります^^。


色んなことがあった2012年。

本当にたくさんのことがあったなぁ~。


毎月毎月、とても充実していて、感謝の気持ちでいっぱいです。


今年2013年も、毎日を大切に

一生懸命、過ごしていきたいと思っています^^。


ありがとうございましたラブラブ


sally



2012年、1年のベスト記事5はこちら。 ↓↓↓

→ 11月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 10月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 9月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 8月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 7月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 6月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 5月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 4月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 3月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 2月に読まれたベスト記事5♪♪  

→ 1月に読まれたベスト記事5♪♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ 実家のお掃除


広告に出演させていただきました~音譜

→ 「ララガーデン Smile Magazine 」に掲載していただきました~!!

とてもとても嬉しかったです^^。

たくさんたくさん、勉強させていただくことができました。


こちら → 11月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、1月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada