「ララガーデン Smile Magazine 」に掲載していただきました~!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今頃ですが・・・

ほんと今頃ですみません土下座


かなり、いやずいぶん前のことになってしまいますが・・・

毎日バタバタとしていて、最終、なかなかブログにアップできなかったんです汗


以前、こちらのブログに書いた

→ 9/27の晩ごはん♪♪ と 出演依頼!!

出演依頼のお仕事。


まだ暑い夏の終わりに、「年末の大掃除」の件でご依頼をいただきました^^。


とにかく、本当に、とーーーっても嬉しくて、ビックリしたのを今でも覚えています。


星の数ほどブログがある中で、私を見つけて下さり

平凡な主婦の私に、このようにお仕事としてご連絡をいただけることを

心から感謝しています。ありがたいことです。


今回、お仕事をいただいたのは、テレビ出演ではなく

よく、新聞の広告に入っているショッピングモールの広告掲載でしたにこ


私自身も、ショッピングモールは大好きドキドキ

ショッピングモールの広告が入っていたら、それを新聞からすぐに抜き取り

端から端まで見て、ほしいものがあったらチェックするのが日課です^^。


「その大好きなショッピングモールの広告に私が出るーーー?!」

ほんと、その時は興奮して、ただただ驚きを隠せなかったです。


でもね、私の地域ではなくて・・・一部地域でした。

関東は関東なのですが、埼玉県と茨城県の地域なんです^^。


私を広告でご覧になったかた、いらっしゃいますか?


もし自分が取り寄せている新聞に入っていたら、きっと興奮しただろうなぁ~きゃぁ~

今回は、広告を自宅に郵送していただく形になりました。


「Smile Magazine」は楽しい暮らしのヒントやお得情報が満載!!
お客様とララガーデン 春日部をつなぐライフスタイルマガジンです。

※Smile Magazineは、新聞の折込チラシとしてお届けします。
と書いていましたです。

で、今回出演させていただいた広告とは・・・こちらです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪


ララガーデン 春日部 

LALAガーデンつくば 

ステラモール 

ララガーデン川口


この4つの広告に掲載されました~クラッカー わーい、わーいバンザイワーイワーイ


こんな感じです。 ↓↓↓ 


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

このような素晴らしい広告に掲載させていただけるなんてーーーアップ


私もね、ららぽーとの広告を見てるから、同じような感じの広告に嬉しくて嬉しくて^^。


こちらにもね、掲載されています^^。 

→ http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/magazine.php

ララガーデン 春日部のページです。


こんな感じ。 ↓↓↓
スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

嬉しいラブラブ! 本当に感謝感謝です。


ご覧になったかた、いらっしゃいますか? 新聞に入っていましたか?


担当者のかたが、ブログに掲載しても大丈夫ですと言って下さったので

私のところだけ抜粋しますね^^。


私のお気に入りの写真を使って下さいましたハート 主婦って感じです。うふふ。 ↓↓↓スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

こんなにも素晴らしいタイトルにして下さり、大変恐縮していますあせる ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪



「掃除のプロ」って・・・手汗 

何も資格は持っていないし、まだそういうお仕事関係もしていないのですがあはは・・・

でもね、いつもいつも毎日していることなんだよね。これって。



案内の文章はね、こんな感じに書いて下さいました。 照れちゃいますがぽっ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

お掃除のレクチャーをさせていただきました。

いつも私がしているお掃除方法をお伝えするという^^。


文章が40~50文字という設定だったので、それがとても難しくてあせる

お掃除を短い文章で伝えるのは、本当に難しいと痛感しました。


私の原稿を元に、デザイナーさん、ライターさん、商業施設の担当者さん

ご依頼を下さった会社の担当者さんが、色々と進めて下さいましたうん


私も、、あ~でもない、こうでもないと、何種類も文章を考え

担当者のかたにお送りして、OKが出たのでこちらが掲載されました^^。



ひとつはキッチンのお掃除のコツ。 上の上の写真に掲載されています。

そして、もうひとつは窓・網戸のお掃除のコツ。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

私の大好きなお掃除を、こんな形でご紹介させていただけるなんて

ほんと夢のようでしたきらきら


ありがとうございますペコリ とても素晴らしい体験でした。


「文章を手短に考える・自分のプロフィール(自己紹介)を手短に考える

期日までご連絡をする・メールのやり取りをする」


こういう全てのことを経験させていただけたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱい^^。


新聞の折り込みに入ったのは、きっとだいぶ前だと思います。


埼玉県・茨城県の皆さま

もし、お手元の新聞入れに入っていましたら・・・ぜひ見て下さいね~笑顔




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 10月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

遅くなってしまいましたが、ランキングしています。

いつも私のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔



こちら → 11月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

今月は、早くアップできました!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、12月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada