身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その② | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こちらは、先日書きました

これ→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その① のつづきです。


お伺いさせていただいたのはこちら。 → 赤坂AAクリニック


ブログ上で、いつも勉強させていただいたり

お孫さんのお話を、微笑ましく読ませていただいたりしていて

念願叶って、お会いすることができた永沢幸子さん  ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪
私、血液クレンジング治療の後だったので、髪の毛が変になってるー><。気が付かなかった汗



で、血液クレンジング治療が始まったところからですね。

こちら、赤坂AAクリニックのクレンジング治療のリンクです。

→ 血液クレンジング治療


私の目の前に、たくさんのものが出てきて、ドキドキしましたです。どうなるんだろう・・・って。


普段、献血もほとんどしないし、血を抜く検査も、めったにしない。

11月に体調を崩して、血液検査をした以来かな。血を見るのは目


で、まずは最初に、自分の血をたくさん抜きます。こちら。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

ものすごく速く血が瓶の中に入ってってね。それに驚いた。

特に痛くもかゆくもなかった。 でもね、この勢いで血が抜けると・・・ビックリでした。

これはね、専用のガラス容器が陰圧のために血液が吸い込まれるんだって!


そうそう、私の血管がね、ものすごくキレイだって言われました^^。

「針が刺しやすい腕ですね。」とスタッフさん。 


で、容器に入った私の血を見て・・・「うわぁ~、すごいなぁ~。」とただただ驚くだけでした。

血の色もね、「いいですね~。すごくキレイなほうですね。」と言われましたakn

もっと黒いと思ったんだけど、真っ赤というか、赤黒というか。


自分の血を見つつ、スタッフのかたのお話を聞いている私。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

このあと、オゾンを注入します。私の血の中にです。

医療用のオゾンを血液に加えます。
使用するオゾンの量が重要で、最適な量のオゾンを正確に測定するそうです。


血液クレンジング治療をしている時、森院長が何度も部屋に来て下さいましたうん

「どうですか~?」と^^。 ちゃんと診て下さっていると思うと、安心感がありました。

永沢さんは、ずっと一緒にいて下さり、色んなお話をしていました笑顔



そして、血液とオゾンを混和させて、容器内で血液にオゾンガスを溶解させます。

この時、私の血液が・・・ものすごく鮮やかな赤色に変色しました~!!

これはほんと、驚きました!!!!!!!! 一瞬の出来事だったの。

あっという間なので、見逃さないでほしい瞬間でした(笑)。いやほんとに。


鮮やかに輝く私の血は・・・こちらです。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪



キレイになった私の血液を、体内に戻しているところです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪


この時の感覚はね(自覚症状は)、さら~っとした感覚。って、どんなんやねん(笑)。

なんかね、すぅーーーっとした感じがしました。


一度体内から出した血を、また戻すという行為に、永沢さんのブログを拝見していた時点では

「どんな感覚なんだろう・・・。どんな感じになるんだろう・・・。」と思っていたのですが

実際自分がしてみて、想像していた以上に、気持ち良かったですラブラブ


この時点で、身体がポカポカと温まる感じがして、そして頭がスッキリするというか

目がね、スッキリしてきたの。私、目の病気(重度のドライアイ)でしょ。

だからね、乾燥していて目が血走っていたんだけど(笑)、それがね

帰る頃には、目の痛みはないし、視界はクリアになっているし、ほんと驚きました。


血液クレンジング療法の適応:
健康や予防:免疫強化・血液浄化・血液循環改善・冷え性改善・疲労回復・活性酸素除去
病気治療:脳梗塞・心筋梗塞・糖尿病・癌(がん)・膠原病(こうげんびょう)・中枢神経疾患


そして、安全性については、HPにも書いていますが、こちらになります。

  • 血液クレンジングで使用する器具(専用注射筒、専用注射針、専用採血ビンなど)は、毎回新品を使用し、一度使用したものは破棄します。
  • 操作はすべて閉鎖空間で行われ、採血した血液が外気に触れることはありません。ですから途中での感染や取り間違えなどの心配もありません。
  • この治療による副作用は世界でもほとんど報告が無く、極めて安全な治療です。

そしてこの後・・・まだまだポカポカすることがありました^^。

そして、おまぬけな私と、可愛いお写真が出てきます音譜


つづく。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ村に参加しています。 応援クリックのほう、よろしくお願い致します。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ飾りは、今はもう外しています。 スーパー主婦 sally


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



こちら、1月に読まれた記事ベスト5です。

→ 1月に読まれたベスト記事5♪♪


こちら、アンチエイジング治療体験を綴っています。

若さを保ちたい方、最近、年齢を感じるようになった方はぜひご覧くださいねウインク

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」

→ 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  まだ続きます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ お掃除のまとめ&一覧


私の家でのお掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ ↓↓↓

→ キッチンのゴミ箱のお掃除

→ 子供の机のお掃除

→ 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

→ 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

→ 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

→ 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

→ 二段ベットの定期的お掃除

→ 炊飯器のお掃除

→ 冷蔵庫のお掃除

marina→ 洗面所のお掃除
marina→ 冷蔵庫の野菜室のお掃除
marina→ キッチンばさみのお掃除

marina→ トイレのお掃除