健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は朝から急いで家事をして、ひとつ前のブログ

これ→ 冷えてますね に書いたように、大都会へ行ってきました~歩く


その大都会はね、地下鉄の駅から上がって地上に出たら・・・

めーーちゃめちゃめちゃ大きい大きいビルがあってね。驚いた!!!!!!!!

首が痛くなるくらい高くてね。

で、ちょっと向こうを見ると・・・見たことがある建物が!!

TBSでした~。ビックリ。アカサカサカス。舌、噛みそう(笑)。


で、今日お伺いさせていただいたのはこちら。

→ 赤坂AAクリニック


ずっとお会いできたら・・・と思っていた永沢幸子さん にお会いできました~ラブ

嬉しいー!もう~、ほんと嬉しかったです!!


私がブログを始めてすぐにご縁があり、お互いがお互いの読者になって

もうかれこれ4年ほど、ブログ上でつながらせていただいていました。

まさかお会いできるとは^^。

お会いした時、思わず二人でビッグハグドキドキ 抱き合って喜び合いました^^。


今日は「血液クレンジング治療」を体験させていただきました。

生まれて初めてのことで、もう~、ドキドキでしたドキドキ


永沢さんのブログで何度は拝見させていただいていましたが

まさか自分がこのように写真を撮っていただけるなんて! ビックリです。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130214_133955_ed.jpg


最初に森院長から色々とお話を伺ったり、永沢さんやスタッフのみなさんともお話をして

どれほど今日は勉強になったことか!! 


まだまだ知らないことがたくさんあるんだと思いました。

そしてこのような機会をいただき、心から感謝いたしますうん


血液クレンジング治療のほうは、のちほど詳しく書きます!


健康と若さをたもつ、そして病気をしない体づくり、健康とは何か・・・など詳しく^^。


ちょっと緊張している私。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130214_134135.jpg

手、長っ! なんでこんなに長いの(笑)。


そしてこちらが、年齢を感じさせない、とても美しい永沢幸子さん ラブラブ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130214_140822.jpg

携帯電話のカメラで撮ったからか、上からギュッと押された写真になってるー><。なんで?


永沢さんは本当にお美しく、お肌もキレイで、とても素敵な女性でしたハート

初めてお会いしたのに、ずっと前から友達だったかのような感覚で

私のお話をたくさんたくさん聞いて下さいました。


デジカメでもたくさん写真を撮ったので、今日の体験と写真を

これからどんどん記事にしていきますニコニコ


今日という日に、心から感謝して・・・キラキラ


血液クレンジング治療のほうは、のちほど詳しく書きます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ村に参加しています。 応援クリックのほう、よろしくお願い致します。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ飾りは、今はもう外しています。 スーパー主婦 sally


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



こちら、1月に読まれた記事ベスト5です。

→ 1月に読まれたベスト記事5♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ お掃除のまとめ&一覧


この上のブログのお掃除は、定期的に新しいブログのリンクを貼っています。

私の家でのお掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ ↓↓↓

→ キッチンのゴミ箱のお掃除

→ 子供の机のお掃除

→ 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

→ 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

→ 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

marina→ 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

marina→ 二段ベットの定期的お掃除

marina→ 炊飯器のお掃除

marina→ 冷蔵庫のお掃除

marina→ 洗面所のお掃除
marina→ 冷蔵庫の野菜室のお掃除
marina→ キッチンばさみのお掃除