永沢幸子のオフィシャルブログ

皆様 ご訪問ありがとうございます
「アンチエイジングは素敵に生きること」
いつまでも健康で美しくいられることが最大の幸せですよね

単なる若返りだけでなく、QOL(生活の質)を高めて身体も心も豊か生きたいと思います


今、
アンチエイジング(積極的な予防医療)は、予測医療にまでなろうとしています

最新アンチエイジング情報や、私のアンチエイジングの秘訣
日々の想いなどを公開していきますね

「私も55歳になりました!素敵に年を重ねることが楽しみです」







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-08 18:22:21

4月8日 しわの日 いよいよスタート「しわのしわざに切り札を」キャンペーン

テーマ:赤坂AAクリニック
{7074AD30-71DA-491D-A0B5-2F1591869C22:01}

さぁ〜
いよいよスタートしますラブラブ

4月8日は
しわの日
「しわのしわざに切り札を」キャンペーンが始まりました!!


しわになる前にボトックスをおねがい
気になるシワにはヒアルロン酸をキラキラ

{065BD68B-87B6-4953-95BD-3995EFBD33C4:01}


ボトックスによる幸福感…感情が笑顔を生むと思われがちだが、笑顔が感情を生むことを証明した実験も存在する。


カーディフ大学の心理学者による研究では、ボトックス注射によって、顔をしかめにくくなった被験者は、ボトックス注射を受けなかった人に比べて幸せであるという結果になった。

{0BC169F5-0008-4504-AE7E-5405194C2AA4:01}


その実験では、25名の女性を対象に不安感や抑鬱感について調査分析した。

女性の半数はボトックス注射を受けており、しかめっ面を作りにくい状態になっていた。 調査の結果、ボトックス注射を受けたグループは、より幸福感が大きく、不安感も少ないという結果に。


ちなみに、ボトックス注射を受けたグループは、自分の容姿についてより魅力的になったとは感じていなかった。

{BE8CF471-CE1B-41B4-A14A-CDFD3CCBF7A7:01}


つまり、容姿に対する自信を得たために幸福感が増したわけではないということ。


しかめっ面が作りにくいという状態が幸福感を増大させたのだ。面白いデータですね!


お悩みとしては
シワやたるみ、リフトアップしたい
など。

{5D9ABBAB-DF5A-48D4-A5A1-E047F189D2F2:01}


若々しく見せるポイントは
①ほうれい線
②頬の位置
③口横
④額
⑤こめかみ
⑥目尻
など…



Vistaシェイプという治療は
ヒアルロン酸とボトックスを組合せ
その人に合わせて、スペシャルな治療となります

頬の位置が上がり
こめかみ部分の凹みを改善し
頤(おとがい)アゴの辺りをシャープにすることで、若々しい輪郭に整えます

ヒアルロン酸
ボトックスが20%OFF
この機会をお見逃しなくウインク
使用するヒアルロン酸やボトックスは
承認されたアラガン社の製剤を使用し、安全、安心です

5歳から10歳若く見える
ナチュラルな治療ですラブ



赤坂AAクリニックにグッ
お問合せください
03-3585-1211






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-04 23:45:03

赤坂AAクリニックスタッフで毎年恒例の千鳥ヶ淵に行って来ました

テーマ:赤坂AAクリニック
{214CE3C0-C22F-4092-9828-C05A60DD5082:01}

桜千鳥ヶ淵の桜は
まだ8分咲きってとこかな。おねがい
でも本当にキレイだったぁ〜

{FE4426E7-EC52-4A3A-A0BD-710A05C8794B:01}


毎年恒例。千鳥ヶ淵の星桜夜桜は
今年も美しく、艶やか、豪華絢爛です

{33C261BA-DF29-4A52-94D7-AD6A43519077:01}


生ビール赤ワインパスタお腹もいっぱい
幸せいっぱいウインクルンルン

{59B39EA7-F386-426F-AA1C-09BB6AADF9E0:01}

新年度がスタートしましたチョキ

また皆の元気いっぱい笑顔で爆笑
患者様、お客様をサポートしてまいります

{52E21C8A-592F-4D3E-9C86-51ED41CF7F1B:01}

「大変なことをしていると感じさせない。それが前を行く人の生き方。」虹

{3EC07408-85A9-48BB-BC8E-7F9F3A7591FD:01}


夢を刻めば、毎日の目標が見えてくるよ!

{54B50371-A906-40A8-8F04-54F974E7E16F:01}

桜桜…今年もありがとう

もう少し楽しめるかなラブラブ

{15989EEB-4386-4197-A653-A955FE50DFDB:01}

{B293AF9D-94CA-4409-9F8B-8410D38EFD84:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-01 22:44:26

東京プリンスホテル 経営者セミナー

テーマ:今日の出来事
{F059D916-C8D6-43D9-80D6-0E2D725B6D07:01}
今日リニューアルオープンした東京プリンスホテルにて


今夜は喜田寛総合研究所主催。
経営者セミナーに参加いたしました

{D2794828-D53D-4E9B-BC9D-5306CB2F4947:01}



久しぶりに
すっごく刺激をいただいた❗️

志高い人は素敵だな😄

朝倉先生の
世界経済や株の動きを分析したお話は、貴重な内容だった。

{4ACBA3DD-08E0-419F-9015-E5B72E2F7891:01}



{1C910ACC-4CB4-4E7E-B90E-D0FBB5D4AF25:01}



世界は
これから大きく動く。

2007年
成長するには資源が必要だった
世界の時価総額上位は
中国のペトロチャイナ(石油)や
アメリカのエクソンモービルが上位を占め

2017年には
すっかり様子が変わり
すべてがアメリカ企業
IT社会となり、アップル、Google
Microsoft、Facebookが上位を占めた。
{B48F6979-96A8-442B-93F3-A371A6070860:01}



この内訳にもビックリだ!

デフレ
インフレが膨らみ

失業も益々増加するという。

そこで日本企業は
「日本人らしいこと」
「あらそわない」
「共有する企業」
「誠実であること」

このあたりが
非常に大切になってくるという

オリンピックに向けて
企業も大きく動き出すだろう

{A38C3FEF-69A9-447A-9BBF-CD6A14DEBA81:01}




経済の話って
難しいけど、今日はちょっと刺激的でしたよ。

懇親会では
たくさんの経営者の皆様と交流させていただき、良きご縁をいただきました。

{F1B55A3A-6F8D-4021-A347-8AF16111BAD8:01}

石田純一さんのお姉様が歌を🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-29 23:27:48

枝垂れ桜が満開に!桜は毎年すべてを賭けて準備している

テーマ:今日の出来事
{4C91F69B-AAE9-4027-9C81-40EC47D26E89:01}

昼休みにランチに出かけた。。。
すると満開の枝垂れ桜が
うっとりしながら眺めていた。

毎年間違いなく、当たり前に桜が見れることは幸せなことですね。

{D7678C31-C875-4B6D-B2BD-A88AAFE799CE:01}



この時期になるといつも思い出す
桜に関するとても好きな話があります。


確か小学校か中学校の国語の教科書に載ってと思いますが、タイトルも著者も全く思い出せませんが。
{4DB67529-6307-4011-A4E0-1F1810D64A84:01}

染物、特に草木染めの世界には、桜を使って染める方法があるそうです。
あの上品で繊細な桜の色を再現できれば、それはとても素晴らしく美しい染物が
できあがることでしょう。

{0220C618-9932-43AC-8073-3997AF9A3F4F:01}


どうやって染めるのか。多くの人は花びらを使うのだと想像されることでしょう。


正解は、桜の木の「皮」を使うのだそうです。

{663F9448-82BE-4CE1-AA08-1A3031108075:01}



あの茶色くてごつごつした皮から、
あのうす桃色を取り出すことができるなんて、ちょっと想像できないかもしれません。

しかも、桜の花が咲く直前にとる皮が、もっともよく色が出るのです。

つまり桜は、あの一瞬の命を燃やすかのごとき開花のために、皮も含めて全身で準備をしているのです。

パッと咲いた花を見て「きれいだ」と言っても、実は、きれいなのは花だけではない。木全体が桜の美しさを演出しているのです。

と、いう話。


{A2F00F91-4B84-473F-AF4D-F39AD2998DF1:01}


日本人は、桜を見て単に視覚的な美しさだけを感じるでのはありませんよね。

寒さを耐え抜く健気さ、散ると知っても咲く、むしろ散るために咲くはかなさ、

そして最後は燃え尽きたように散っていくせつなさ、そうした感情を花に映して見るから、単に美しい以上のものを感じるのでしょう。

{437EB189-B32F-4707-8CE1-6DD02A3D080C:01}


歌人たちは、桜をみて涙を流したといいます。

その涙の意味が分かることは、
日本人であることを嬉しく思うことの1つだと、私は思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 23:42:00

赤坂AAクリニックの玄関先で撮影。クリニックの看板が!

テーマ:AAメディカルエステティック リジュブ
{96E10274-B80D-4002-BC89-1B02F7F16098:01}


赤坂の街を歩いていると
時々タレントさんたちを見かけることもあり、それでも都会の人は、見て見ぬ振りか…声をかけたりせず、すれ違います。


病院赤坂AAクリニックは
TBS前のタリーズコーヒーのビルの中にあり

玄関先で撮影が行われたようで
ちょうどダウンタウンの後ろに
クリニックの看板が!!

バッチリ
宣伝してくれて「ありがとう」って感じ爆笑

もう放送されたようです

知人が写真カメラを撮ってくれていましたOK

赤坂は
色々な所で撮影してるんですよラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。