「AmebaGG Party」Life Style Loungeに参加して♪♪ その② | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

先日、3月6日に「AmebaGG Party」 Life Style Loungeに参加してきました音譜


これまで書いた記事はこちら。

→ AmebaGGパーティに参加♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)


→ 【AmebaGG Party】ノンフライヤーに触った?お惣菜食べてみた?の感想!! (←クリックするとこの記事に飛びます。)


→ 【AmebaGG Party】ロート製薬「白滴(しろしずく)」を使った感想!! (←クリックするとこの記事に飛びます。)


→ AmebaGG Partyの日はヘアメイクをして♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)


→ 「AmebaGG Party」Life Style Loungeに参加して♪♪ その①  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

のつづきで、こちらが最後の記事になります。


ほんとにほんとに楽しい楽しいパーティーでした音譜


素敵な素敵なパーティーが開催されたのは、渋谷にある「セルリアンタワー東急ホテル」。


たまたま同じテーブルにご縁があった方々。 ↓↓↓


image


image



こちらの写真。ものすごく笑っている私とブロガーさんのかす姫さん。  ↓↓↓


photo:01

写真を撮る時に、何かおもしろいことがあったのか、私、大笑いしてるあせる

ほんととにかく楽しいパーティーで、ずっとニコニコな私でした。


そうこうしているうちに、次のゲストのかたが出てこられました。
「顔ヨガで驚くほど小顔になれる本」を出版されている間々田佳子さん。

ヨガがさまざまなポーズをとるように、「顔ヨガ」も
顔をわざとクチャクチャにしたり、ビヨーーーンと伸ばしてみたりと
一見、”ヘン顔”なんだけど、これが実に気持ちが良いとおっしゃっていました。

顔をクチャクチャにしている間々田さん。 ↓↓↓

photo:03

このあと、「ぱあっ。」とすると良いそうです。
会場のみなさんで実際にやってみました。

こちらは、舌を右左に動かす運動だったかな。 ↓↓↓


photo:04

お顔がツルツルで、本当におキレイでした。

そしてそして。
最後にスペシャルステージとして、もう一人ゲストのかたが来られました。 ↓↓↓

photo:05

「平子理沙さん」が来られたのですが、お写真はダメだということで
全員、カメラ関係はバックにインしました。

平子さんが出てこられたら、歓声が上がりましたクラッカー
お肌がもちもちで、ツルツルで、スタイルが良くて、可愛くて。
とても40代には見えませんでした。

目指したい人がまたひとり増えましたです。


素晴らしい体験、経験と、素晴らしいゲストのかたが来られたこちらのパーティー。
とてもとても楽しかったです。

同じテーブルに、関西から来られているかたがいらして
そのかたの衣装がとても素敵だったので、お写真を撮らせていただきました。 ↓↓↓


photo:06


あのん先生です。 チマチョゴリだったかな?ピンクでかわいい衣装でした。

色んなピンクのお洋服を、この日いちにちで、たくさん見ました。

パーティーは名残惜しく終わり、私はこの日、夜のパーティーに出席するため
時間をつぶさないと・・・と思っていたら、同じくお写真を写した中のかたで
夕方から用事があるというコロリドさんと、ティータイムをすることにしました。

良かった~、ひとりじゃなくて・・・と、とても嬉しかったです音譜

同じ「セルリアンタワー東急ホテル」の中にある「かるめら」というカフェへ。 ↓↓↓


photo:07

とても喉が渇いていたので、アイスカフェオレをいただきました。
こちら、お代わり自由と伺い、たくさん飲んじゃいました(笑)。

ケーキもまた食べちゃったあせる どんなけ食べるねんって感じですが(笑)。

さすがにホテルのカフェ。ものすごく美味しいケーキでした。


この後、夕方になり、私は女性限定のパーティーへと向かいました。

こちらのパーティーになります。

→ Microsoft主催・女性ブロガー限定パーティーに行ってきました~!!  (←クリックするとこの日の記事に飛びます。)


ふたつのパーティーに参加して、一日中立ちっぱなしで、かなりお疲れだったんだけど

この夜のパーティーが終わり、電車で帰宅していると・・・不思議なご縁があったの。



帰りの電車の中で、Ameba GG Partyの夜の部に参加した方と隣り合わせになったのびっくり


人が山ほど乗っている電車の中で、同じ主催のパーティーに出ていたなんて。

私は昼の部で、偶然隣にいた方は夜の部でした。


なぜわかったかというとね・・・その彼女が持っていた紙袋がAmeba GG Partyのものだったの。

昼の部はね、赤色で夜の部は金色でした。

バックの色が違ったんだけど、印刷は同じですぐにわかりました。


しばしの帰り道、お互いのパーティーの話をして盛り上がりましたクラッカー


Ameba GG Party夜の部のスペシャルゲストは「紗栄子さん」だったそうです。

お写真も撮って良かったみたい。羨ましい~!!


ブースの話をしたり、お料理の話をしたりしてました。

ほんと不思議でした。

全く知らないかただったんだけど、楽しいお話をしましたラブ


こんな経験ができるなんて。


この日、一日、とてもとーーーっても充実していました。

ありがとうございました音譜


そして、長い記事にお付き合いいただきありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちらは、過去3カ月で読まれたベスト記事のブログです。

→ 2月に読まれたベスト記事5♪♪ (合わせて今年の1月・去年の12月も掲載しています)  (←クリックするとこの記事に飛びます。)


いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます。心から感謝致します。



ESSEに掲載されました。

→ ESSE4月号 掲載記事♪♪ 通販のラク家事グッズを試しました~!!  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

4ページに21個、私がいるそうです(笑)。ぜひ見て下さいね。



先日書いたこちらの記事。

→ 【ご報告】アーモンド・ブリーズ「ミス・アー乳オーディション」の最終4名に選ばれたのですが・・・
(←クリックするとこの記事に飛びます。)


たくさんの応援と心温まるコメントをいただきありがとうございましたニコニコ



ブログ村に参加しています。 応援クリックのほう、よろしくお願い致します。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ飾りは、今はもうほとんど外しています。 スーパー主婦 sally


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



こちら、アンチエイジング治療体験を綴っています。

若さを保ちたい方、最近、年齢を感じるようになった方はぜひご覧くださいねウインク

→ 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

→ メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験

→ ぜひぜひ、ぜひぜひ体験してみて下さ~い!!

→ 血液クレンジング治療体験、再び~の続き♪♪

→ 高周波エネルギーで細胞を活性化!!セルライトを解消する「インディバ」を体験♪♪

→ 超音波で脂肪溶解!! キャビテーションを体験♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ ↓↓↓

→ トースターのお掃除

→ 追加です! トースターのお掃除

→ 食洗機のお掃除

→ 網戸のお掃除

→ ホームベーカリーのお掃除

→ シンクを磨いておくと・・・&排水口のお掃除

→ ダイニングテーブルの拭き掃除

→ こちらを使用する前は、しっかりとお掃除!  ←エアコンお掃除です

→ トイレの換気扇お掃除

→ 襟元の汚れやシミは、これ一発で落とす!

→ 洗濯機の部品小物は、毎日全部洗って乾燥!!

→ 洗い物のたびに、一緒に洗いましょう~!!  ←コンロのごとくとキッチン排水口です


こちらも参照に。

→ コンロのバーナーキャップのところの穴が詰まったら・・・

→ コンロは分解してお掃除します!!

→ コンロのごとくは毎日洗う♪♪ つけ置き洗いがオススメ!!

→ コンロのお手入れBOOK!!

→ オススメ!食器棚の定期的お掃除

→ キッチンのゴミ箱のお掃除

→ 子供の机のお掃除

→ 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

→ 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

→ 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

→ 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

→ 二段ベットの定期的お掃除

→ 炊飯器のお掃除

→ 冷蔵庫のお掃除

→ 洗面所のお掃除
→ 冷蔵庫の野菜室のお掃除
→ キッチンばさみのお掃除

→ トイレのお掃除

→ おうちでできる簡単排水管お掃除!!

→ コンロは両手を使ってお掃除!!

→ キッチンの扉のお掃除

→ ソファーのお掃除

→ 24時間換気システムのフィルター交換
→ キッチンシンク下の引き戸のお掃除 ここは定期的に見るのがオススメです

→ 天井の照明のお掃除

→ 高いところや上のほうのお掃除

→ テーブルの下のお掃除はいつするか?
→ 玄関扉のお掃除

→ お風呂の換気扇のお掃除