田園都市線 鷺沼・たまプラーザ おうち丸ごとラク家事でお悩み解決!!

川崎市宮前区の自宅で、時短家事とまとめ買い、簡単お掃除のレッスンを開催しています。節約や食費削減、年末大掃除を楽にする日々のラク家事をご提案。おうち、家事全般の悩みをご相談下さい。


テーマ:


先月の3月21日、再び → 赤坂AAクリニック へ伺い

血液クレンジング治療を受けてきました。

→ 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」へ再び♪♪


詳しく続きを書きますと言いながら・・・今になってしまいました汗

そしてこちらと合わせて、あと二つの体験もしてきました。

→ 血液クレンジング治療と合わせて、もうひとつの体験!!   


永沢幸子さん が経営してらっしゃる

メディカルエステ リジュブ へ行きました。


そちらの記事はまた書きますね。


前回、血液クレンジング治療をした時に、検査を受け、その検査結果に問題がなかったので

今回は量をちょっとだけ増やしました。全体的に。


こちら、いつ見てもビックリするんだけど、私の血液です。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG

黒いなぁ~と思ったんだけど、「こちらはキレイなほうですよ。」とまた言われて嬉しかったですニコニコ


で、ここでオゾンを加えるのですが、加えてシェイクをしたら・・・

もーーーーっとキレイで、鮮明な赤に変わりますビックリマーク ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG

これにはほんと、毎回驚かされますびっくりビックリ すごいなぁ~と。


そして、このような感じで、毎回ゆったりとさせていただいております好 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG


こちら、終わったあとなんだけどね、泡泡のところでなくて、その下のところが

二層に分かれていました。 あまり見えにくいと思うんだけど。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG

ここが二層に分かれていると、ちょっと体調が悪かったり、疲れていたり

忙しくてゆっくりできていないというような、ちょっとした身体の不調が

このようにすぐに表れるんですって! (って、確かそうだった・・・ような汗忘れちゃった。)


身体と言うのは、本当に正直なもので、自分がどんなに元気でも

このように表れるんだなと思いました。



そしてこの後は、いつものビタミン剤の点滴です。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG

これは、前回も書いたのですが

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

ビタミンの入った高濃度ビタミンC点滴「生理食塩水」になります。

こちらが身体に入ると、ポカポカしてきて、すーーーっとしてきます。

そして、ビタミンの香りが・・・漂います(笑)。


しばらくすると、私の血液がなくなり、ビタミンの点滴の色に変わります。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG

これも毎回見るけど、驚く。 ちゃんとしっかり中に入っているんだと。


先月、春休みに帰省するので、帰省前にお伺いしたので

ほんと忙しくてバタバタでした。


で、疲れもたくさんたまっていたんだけど、この血液クレンジングでスッキリ!!

元気いっぱいになりました。

この血液クレンジング治療は・・・

  • 肩コリや冷え性改善、むくみ改善。
  • 疲労からの回復。
  • 生理痛の緩和。
  • 細胞活性とスタミナの強化。
  • ドロドロ血液をきれいにしたい

    などを改善したい方にお勧めだそうですポイント

    ぜひ一度、体験してみて下さいね!

    この後の体験は、また書きますニコニコ


    ちなみに、前回の記事はこちら。


    若さを保ちたい方、最近、年齢を感じるようになった方はぜひご覧くださいねウインク

    → 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  

    → 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

    → 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

    → 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

    → メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


  • ここから、4月4日のことです。 (タイトルのブログは、3月21日の内容です)


    今日は、スポーツクラブへ行き、筋肉トレーニングと有酸素運動のダンスをしてきますいえー


    自分の力でも努力しないと、美は手に入らないと私は思っていますかおキッパリ!


    さ、頑張るぞっ!



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    ブログ村に参加しています。 応援クリックのほう、よろしくお願い致します。

    写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ飾りは、今はもう外しています。 スーパー主婦 sally


    スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪



    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

    にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



    こちら、2月に読まれた記事ベスト5です。

    → 2月に読まれたベスト記事5♪♪   


    こちら、アンチエイジング治療体験を綴っています。

    若さを保ちたい方、最近、年齢を感じるようになった方はぜひご覧くださいねウインク

    → 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  

    → 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

    → 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

    → 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

    → メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    こちら、お掃除全般のブログです。

    → お掃除のまとめ&一覧


    私の家でのお掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ ↓↓↓

    → キッチンのゴミ箱のお掃除

    → 子供の机のお掃除

    → 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

    → 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

    → 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

    → 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

    → 二段ベットの定期的お掃除

    → 炊飯器のお掃除

    → 冷蔵庫のお掃除

    → 洗面所のお掃除
    → 冷蔵庫の野菜室のお掃除
    → キッチンばさみのお掃除

    → トイレのお掃除

    marina→ おうちでできる簡単排水管お掃除!!



    リンク→pk キレイにシールを剥がす方法!!

    リンク→pk 洗うたびに、その都度、続けて一緒にやってしまう!!これ、ポイント!!

    リンク→pk お風呂掃除は・・・これが大事です!!

    リンク→pk 買い物後の冷蔵庫のBefore&After! ちょっとしたテクニックで楽ちんに♪

    リンク→pk 冷蔵庫の冷凍室の掃除 普段のお手入れが肝心

    リンク→pk おうちでも、ちょっとだけオシャレを・・・

    リンク→pk キッチン全体・冷蔵庫・トイレのお掃除 

    リンク→pkコンロのごとくは毎日洗う♪♪ つけ置き洗いがオススメ!!

    リンク→pk美肌・活肌・整肌を目指しますっっ!!

    リンク→pk自分の身体をキープ・キレイ行動!!

    リンク→pk目元、口元の乾燥にはこれ!

    リンク→pkかかとのケア。これも毎日の日課です♪♪続けることが・・大切。

    リンク→pk見るだけで癒される大好きなイルカたち♪♪

    リンク→pkここは必ず定期的にお掃除♪♪ ダイニングテーブルの下とチェア

    リンク→pk断捨離、断捨離、断捨離!!


    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    スーパー主婦サリー ・ 三崎小夜さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります