【ご報告】アーモンド・ブリーズ「ミス・アー乳オーディション」の最終4名に選ばれたのですが・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

すっかりこちらのブログのご報告が遅くなってしまいました。

じつは、ショックでショックで、立ち直るのに幾分時間がかかりました泣き1

 

タイトルに書いたように、じつは私、選ばれたんです~ビックリマーク最終4名に!!

 

 

でもね・・・

 

色んなことがありまして・・・汗

 

 

去年の年末にブログに書いたこちら。

 

 

→ 「ミス・アー乳オーディション」ファイナリストに選ばれました!!ぜひ投票をお願い致します♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

まずは上のブログ記事を読んで、どんな内容だったかぜひ見てみて下さいねニコニコ

 

 

photo:01

 

 

ミス・アー乳オーディション実地中!!
ミス・アー乳になってミッションツアーに行こう!!
と言った内容だったんですね。
 
最初、AmebaGGのほうで募集があって
1次審査・2次審査とどんどんと合格していき
あれよあれよという間に、3次審査まで進み
実際にAmebaの本社で面接と写真撮影、ビデオ撮影などがありました。
 
この面接や撮影をしている時は、まだ合格とは決まっておらず
30名の中から12名が選ばれるという審査でした。

12名の中に私が選ばれ、そこからまた投票と審査員のかたの審査で
最終4名までしぼられることに。
 
 
一般のかたの投票がWEBで始まり・・・ ↓↓↓
 
photo:04
 
この時も相変わらずのニタニタ笑顔の私(笑)。 ↓↓↓
 

photo:05
 
そして、変な声と白目になっている私のYou Tubeが流れ・・・><
ほんと恥ずかしかったあせる ↓↓↓
 
photo:06
 

ぼそぼそしゃべっている私を見て下さったかたがたくさんいらっしゃり

本当に心から感謝いたします。ありがとうございます。 ↓↓↓

 
photo:07

で、一般投票が終わり、審査員のかたの最終審査が終わり
1月中旬ごろ、私のほうに連絡が入りました。
 
「ミス・アー乳オーディション」最終審査通過のご連絡といったタイトルで
最終4名の中に選ばれたという内容でした。
 
ビックリしました!ほんと驚きでひっくり返りそうでした。
ただただ嬉しかったですクラッカー
 
7000名以上の応募者の中から、最終の4名に選ばれたことに
本当に嬉しくて驚きで・・・。
 
 
でも・・・・
今回は・・・
残念ながら見送りという形になってしまいました泣き1
 
喜びの最高峰から、一気に奈落の底に落とされた気分でした。

よく考えたらね・・・両手を挙げて素直に喜べないことがわかって。
 
やはり、日程的にも厳しい。
子供たち、まだ小さいし。
渡米日程が平日にかかる日もあり、子供たちのお弁当作りや学校の送り迎えもある。
全てをパパにお願いできないし。
パパも毎日仕事が遅いし。
 
それに、愛犬しずくが手術後で現在リハビリ中だし。
ホテルに預けることはできないだろうしね。
 
実家の母に来てもらおうとも思ったんだけど
父がその間、一人になってしまうし。
 
私のことで、たくさんの人に迷惑や不安をかけてしまうと思うと
両手を挙げて、喜んで行けることではないのでは・・・と。
 
この他にも、たくさんたくさん、色んな理由があって。
 
 
もし私が独身で、若くて(←年齢はいいか・笑)
自分の身ひとつで参加できるのであれば
喜んで行けただろう・・・。
 
 
本当に本当に悔しくて、つらかったんだけどね
それ以上に大切なものが私にはあったから。
 
選ばれたことに感謝して、認められたことに感謝して
誇りを持っていればいいかなと。
 
ほんと、立ち直るまで、だいぶ時間がかかったんだけどね(笑)。
 
一時期ブログに「つらいことがあって。悲しいことがあって。」って
書いてた時、ありましたでしょ(笑)。このことでした。
 
夢にまでみたカリフォルニアツアー。
この手で一瞬だけでもつかんだのに・・・・。
 
でもこれはきっと、行ったらダメというか
今はあなたに大切なものは他にあるでしょと
神様に言われたんだと思って。
 
楽しんで喜んで行けないと、私もそう思った。
 
見送りというのはつらかったけどね。
だから、私の代わりにと言ったら大変失礼だけど
12名の中の、他のかたが選ばれました。
 
最終4名のところに、もしかしたら私のニタニタ笑顔が出ていたかも(笑)。
 
 
そうそう、大昔なんだけどね
子供たちの学校の文化祭でビンゴ大会があって
なんとなんとビックリマーク私がそのビンゴ大会で
「マレーシア航空の往復チケット」が当たったことがあったのーー!!
これもすごいでしょ。
 
でもこの時はね、今の状況よりもすごいよ
下の子が0歳で(生まれて半年ぐらいだったかな)
長男くんが6歳だった(笑)。 
 
それも結局、見送りになったの><。
 
 
ま、そんなこともあったなぁ~と。
 
で、話は「ミス・アー乳オーディション」に戻りまして・・・
 
今回は見送りということになって、残念ですということで
これもほんとありがたいというか、申し訳ない気持ちでいっぱいというか
「ミス・アー乳オーディション」運営担当者のかたから
『アーモンド・ブリーズ各4フレーバー1ケース(24本入り)を
お送りさせていただきます。』と言って下さり、こちらが届きました。
 
どーーーーん!!↓↓↓


image

 

ものすごい数のアーモンド・ブリーズが届きました~アップ

 

めっちゃめちゃ重たくてビックリでした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

これを一人で飲ませていただくのはほんと申し訳ないですし

 

きっと賞味期限までひとりで飲むのは無理だと思い

色んなかたにこちらを差し上げています。飲んでいただいています。

 

いただいた運営担当者のかたのご連絡メールの最後に

 

『今回、お会いできた出来たのも何かの縁だと考えており

今度もアーモンド・ブリーズのPRなどを何かしらご協力を

お願いさせて頂くことがあるかもしれません。

その際はご協力頂けますと幸いでございます。』

とありました。

 

もっっっっっちろん!!喜んで~ドキドキ

 

喜んでさせていただきますという気持ちでいっぱいです。

 

選ばれた4名のかたが中心だと思いますが

 

何かあった際には、またブログでご紹介しますね。

 

 

年が明けてすぐにこれがあり、とてもとてもつらかったんですが

 

 

このブログの中間に書いているように

→ 元気いっぱいになりました~!!  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

 

これが書いている内容。 ↓↓↓

 

>先日、とてもつらいことがあったんだけど、そのあとはね

>やっぱり神様はちゃんと見てくれているんだと思うほど

>良いことがたくさんたくさん、私のところに舞い込んできています流れ星

 

しずくが元気になってきたことも嬉しかったし

 

雑誌の撮影依頼があったのもこの時期だったような。

 

でね、一番一番嬉しかったのは・・・こちらです。 

 

 

どーーーーん!!↓↓↓ 2回目(笑)。

 

 


image

パパの会社でね、パパのお仕事が認められて・・・

 

 

President Award

 

海外ツアーご招待をいただきました!!

 

おめでとうございます。貴殿の業績を称え、下記を進呈します。だって。

 

 

社長賞だって♪♪

 

 

またまた天にも昇る気持ちになりましたにこ


これ、家族みんなご招待ですチョキ パパだけとちゃいまっせ(笑)。

 

 

年末年始、大変なことがたくさんたくさんありました。

 

 

→ 【おしらせ】ブログをしばらくお休みさせていただきます。
→ ブログを再開します!! たくさんの愛をありがとうございました♪♪

 

色んなことがあり、とても大変でつらかったけど

 

頑張っていれば、しっかりと前を向いていれば

神様はちゃんと良いことも与えて下さるんだと思いました。

 

これからも、しっかりと前を向き、真っ直ぐ正直に生きていきたいと思いました。

 

 

長くなりましたが、ここまで読んで下さりありがとうございますペコリ

 

そして、応援して下さった皆様、いつも私のことを気にかけて下さっている皆様

私にたずさわるすべてのかたに感謝いたします。

 

sally