「ミス・アー乳オーディション」ファイナリストに選ばれました!!ぜひ投票をお願い致します♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ものすごくお恥ずかしいのですが・・・
ブログに書くことも照れちゃって、なかなか書けなかったのですが・・・。

じつは、ブログをお休みするもっと前、大切な家族が二人も入院するもっと前
一人娘の愛犬しずくが手術をすることになるもっと前に
あるオーディションの募集がありました。 

こちらです。 ↓↓↓

photo:01
ミス・アー乳オーディション実地中!!
ミス・アー乳になってミッションツアーに行こう!!
と言った内容でした。

私はもともとアーモンドが大好きで4年ほど前から、毎日欠かさず食べているというのは
以前にもブログに書いていました。
→  美容と健康のためにアーモンドを続けて・・・

アーモンドのことは、結構ブログに書いていて、身体に良いものだとわかっていました。


そして、私はレポートを書くのが大好き。
色んなレポートをしたことがあります。文章をまとめて書くのが大好きなんです。

それから、写真を撮るのも好き、ブログを書くのも好き。
色んな面で、この企画は私にピッタリ!もしくは私のためにある?なんて
勘違い(笑)をしちゃって。えへへ。

それで応募をしました。

そしたら、1次審査・2次審査とどんどんと合格していき
あれよあれよという間に、3次審査まで進み
実際に面接と写真撮影、ビデオ撮影などを行ってきました。
この面接や撮影をしている時は、まだ合格とは決まっておらず
30名の中から12名が選ばれるという審査でした。


審査経路はこんな感じでした。 ↓↓↓

photo:08

STEP1 エントリー   Amebaともにプラからエントリーを募集
STEP2 一次審査   7000名を超える応募者の中からメールによる書類審査で約500名を決定
STEP3 二次審査   追加書類審査でさらに30名を決定
STEP4 三次審査   面接審査によるファイナリストを12名決定
STEP5 WEB審査   ファイナリスト12名の中から4名を決定
STEP6 合格者発表  ミス・アー乳4名が決定!ミッションツアーへ

こんな感じの流れになっていて、運営局からご連絡をいただき
12名のファイナリストの中に私が選ばれたというわけですあせる

応募者数7000名の中から、12名の中に入れたこと自体
私は今でも信じられません。

あの日、12月頭に行われた面接の日は、結構ボロボロで・・・(笑)。
面接と写真撮影とビデオ撮影を一気にするなんてことは
生まれて初めてのことだったので。
緊張しまくりでした。

アーモンドブリーズは、4種類のテイストがあります。 ↓↓↓

photo:02
右から、オリジナル・コーヒー・紅茶・チョコレート味。

すべてがとても飲みやすく、誰からも好まれる味だと思うの。
コーヒー、紅茶、チョコって、私の大好きなものだもんドキドキ
それに輪をかけてアーモンドでしょ!
絶対にすきになるはず。私(笑)。

それで、お願いがありますお願いします

週から始まっているWEB投票がこちら。 ↓↓↓↓↓↓
photo:03



あなたのお気に入りの候補者に投票しよう!

と書いています。

私はね、これまた運命かと思うような、私のラッキーナンバー「1」が二つで

エントリーナンバー11番なんですラブラブ  ↓↓↓


photo:04
私が「1」と数字が好きで、ラッキーナンバーと思っているというのは
ブログにもよく書いていますが、「1」にはいろんな意味で私の回りにある数字なんです。

だから、今回のエントリーナンバーが11だと知り、大変驚きました!!

ものすごく緊張して笑顔が引きつっているエントリーNo11の人はこちら(笑)。 ↓↓↓



photo:05

なんというブサイクな顔なんだ><。 これじゃダメだな・・・と諦めモード全開ガクリ


そして私の写真の横に三角が付いてますでしょ。

これ、動画ですあせる私、しゃべってます。変な声で。それもセリフ、かみかみで><。


最初観た時ね、削除ボタンを探してしまった(笑)。ないけど。

こんな話し方をしているのか?私って。


クリックするとこのような画面が出てくると思います。 ↓↓↓


photo:06


要するに、アピールです、アピール(笑)。 

私をどうぞよろしくお願いします~というアピール。イヤだ~><。

いきなり目が白目になっている私が静止画面に出てきますが、それはぜひスルーして下さいませ(笑)。


進んでいくと、ぼそぼそしゃべっている私がいます。 ↓↓↓


photo:07

この時はね、ものすごくげっそりしてて。こんなにも痩せたことはないぞと言うくらい(笑)。
ポニーテールにしていたので、余計に顔が目立ってしまった汗

で、お願いなのですが
ぜひぜひ清き一票をお願い致しますペコリ

こんなことは生まれて初めてのことで、何をどうしたらいいのか・・・。



投票ページおよび詳細のHPはこちらになります。

http://prom.ameba.jp/131010_almondbreeze/


「いいね!」というところを押すだけでよいかと思います。



そして、私が話している姿はこちらです。照れますがあせる

http://www.youtube.com/embed/ZORgBjQMofc?rel=0


YOUTUBEに出るなんて・・・。それもあんな顔と声で><。


去年、日本テレビの「ヒルナンデス!」に出演させていただいた以来の

動く私の姿です(笑)。


ものすごく緊張しました。だって、いきなりですもん!!

台本もなく、話すセリフもその時点で決めて、いきなりカメラの前で

自己PRをして下さいなんて言われちゃったもんだからさ!!


でも一応頑張りました!身体中の力を振り絞って。


このミッションは、レポートを書くことが大好き・写真を撮るのが大好きな私にピッタリだと

自負しております。そのように応募用紙や審査、面接の時にも話しました。


アーモンドブリーズの良さ、美味しさ、工程などを調査すべく

このミッションに参加できるよう、応援をよろしくお願い致しますニコニコ



投票のほうは、来年1月9日までになります。


どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ


sally