「AmebaGG Party」Life Style Loungeに参加して♪♪ その① | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

先日、3月6日に「AmebaGG Party」 Life Style Loungeに参加してきました音譜


まだまだたくさん書きたい記事があり、全然追いつかないよーーあせる


当日書いた記事はこちら。

→ AmebaGGパーティに参加♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

→ 【AmebaGG Party】ノンフライヤーに触った?お惣菜食べてみた?の感想!! (←クリックするとこの記事に飛びます。)

→ 【AmebaGG Party】ロート製薬「白滴(しろしずく)」を使った感想!! (←クリックするとこの記事に飛びます。)

→ AmebaGG Partyの日はヘアメイクをして♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)


ほんとにほんとに楽しい楽しいパーティーだったの音譜

最初はね、ひとりでの参加だったのでぽつーーーーんってなるかもと心配だったんだけど

やはりブロガーさんの集まりなので「ブログにはどんなことを書いてるのですか?」から始まり

話が弾んだので、ホッとしました。


素敵な素敵なパーティーは、渋谷にある「セルリアンタワー東急ホテル」。

渋谷でも特に目立つ、大きな大きなビルです。


会場に着くと・・・・ ↓↓↓



photo:01
ウエルカムボードがあり、ワクワクしました音譜


アメーバちゃんのクッションも定番の緑と、ピンクがありました。 ↓↓↓

photo:02


この日はね、イベントブースが4つありました。
ロート製薬 白滴ブースとフィリップス ノンフライヤーのブースと占いブースと
そしてこちらメイクとヘアメイクをして下さるbijin-salon ヘアアレンジ体験ブース。 ↓↓↓


photo:04

私はヘアメイクは他のサロンでしていただいたので、メイクを並びました。
可愛い可愛い、お人形さんのような女性にメイクをしていただきましたですラブラブ ↓↓↓

photo:03
ものすごい数のメイク道具に、ビックリの私目
さすがプロのかたは違うな。すごい。

メイク終了後、後ろに並んでいるかたに、記念に写真を撮っていただいたんだけど・・・・
残念ながら、ちょっとブレてる><。可愛いメイクさんがブレちゃってる。残念。 ↓↓↓

photo:05

私が手に持っているパンフレットは、彼女からいただいたもので
とても素晴らしいお言葉が書かれてあってラブラブ

「世界をメイクで笑わせたい。
笑顔あふれるメイクをお届けします。」

「メイクで世界中を笑顔に!」をテーマにオリジナルのメイクブースを担ぎ
世界を旅する活動「MakeUpTour」を展開されているんですって。すごーーい!

メイクスマイルアーティストさんなんですって!!

笑顔というところが、私との共通点ですごく嬉しかったですニコニコ

素敵に可愛くメイクをしていただき、とてもHappyでした。

このメイクのあと、ロート製薬 白滴ブースに行き、シミなどの肌診断
美白タイムマシンを体験させていただきました。

→ 【AmebaGG Party】ロート製薬「白滴(しろしずく)」を使った感想!! (←クリックするとこの記事に飛びます。)

10歳若いお肌と言われ、めちゃ嬉しかったですラブ


そして、美味しいフードもいただきました。

ワンテーブルにすべてが乗っていて、最初はすくなっ!と思ったんだけど

食べてみたら・・・結構お腹がいっぱいになったよ。 ↓↓↓


photo:06

可愛く一口で食べれるように考えられていて、さすが女子限定のパーティーだなと思いました。
おちょぼ口の私にはピッタリ。って、どーこーがー?!(笑)。

お料理内容はね・・・
・サクラエビとチーズのキッシュ
・ロール状にした子暮れの瞬間スモーク
・パルマ産生ハムのフルーツマスカルポーネ風味
・マリネサーモンタタキの洋風寿司
・サンドイッチ
・魚介類のムースを詰め込んで焼き上げたパイ
・オリエンタル風ピラフを巻き込んだ国産牛サーロイン
・豚肩ロース肉のキャラメリゼ ブロシェット仕立て

どれもこれも、ほんとに美味しかったですラブラブ ぱくぱくと食べちゃいました(笑)。

そうこうしていたら、最初のゲストのかたが出てこられました。 ↓↓↓

photo:07

細っ!細っ!ほっそぉぉぉぉーーーー!!
とにかく細くて細くてビックリした!!!!!!!!
スカートから手が出ているのかと思うくらいビックリしましたです。

モデル・タレント業から女社長まで務める、ママに人気の仁香さん(Nica)。
本当におキレイでした。

その仁香さんが、乾杯のお声をかけて下さいました。 ↓↓↓

photo:08

素敵なシャンパンアップ ちびっとだけ飲ませていただきましたが美味しかったです。


そしてこちらはね、デザートプレート。 アメーバちゃんがいますでしょ。 ↓↓↓

photo:09

内容はね
・季節のフルーツタルト
・チョコレートのシュークリーム
・抹茶ケーキ
・コーヒーと紅茶


この後は、同じテーブルのかたや色んな方とお写真を撮りました。 ↓↓↓

image



みなさんがどこから来られていて、何をされているかたか

どんなブログを書いているかなど、いろーーーんな楽しいお話ができました。

image


みんなドレスコードのピンク色をまとって、ほんとに可愛いと思ったの。

いくつになっても、女の子は輝けるんだとキラキラ



つづく。