最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 20081月(41)2月(40)3月(38)4月(41)5月(46)6月(51)7月(45)8月(33)9月(34)10月(61)11月(49)12月(39)2018年7月の記事(45件)「ジュラシック・ワールド 炎の王国【4DX 3D】」超!面白かった!4DXで臨場感がハンパ無い!「ルームロンダリング」ストーリーが良く出来ていて、霊に逢えるものイイかもって思ってしまいました。「スウィンダラーズ」カッコ良くスマートに相手を騙す、彼らにスカッとさせて貰えます。「ヴァンサンへの手紙」フランスのろう者の現状を10年に渡り追っているドキュメンタリーです。「君が君で君だ」今世紀最大の変態を3人が演じていて素晴らしいです。この映画を見逃すなっ!【演劇】「お蘭、登場」小泉さんと堤さん、高橋さんの3人芝居、楽しかったです。「D5 5人の探偵」声優さんが出演と言う事で話題らしいですが、レトロな探偵モノとして楽しめます。「明日にかける橋 1989年の想い出」タイムスリップものですが、イマイチ時代に合って無いかな。夏公開の新作が目白押しです。何から観ますか?私は恐竜かなぁ~!「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」男女同権と声高には言わないけど、お互い尊重しあうべきですよね。「さよなら、僕のマンハッタン」両親だって男と女なんです。恋も愛もあるのに子供は気が付かない。「インサイド」妊婦は子供を盗もうとする女から胎児を守れるのか。女性には恐ろしい事件です。「エヴァ」悪女というけど彼女は仕事をしているだけ。変態は男の方でしょ。ほとんどストーカーよ。「わたしに××しなさい!」ベタな恋愛映画だけどキャストがかわいいから満足出来ます。「フューチャーワールド」いくら何でも酷過ぎませんか?私は途中で寝ましたよ。「告白小説、その結末」信頼した友人は私に何を望むのか。危険がどんどん迫ってくる。【演劇】「ニンゲン御破算」大笑いしながらも肌寒くなりゾッとする内容でした。「死の谷間」もし核戦争が起こってしまったらを考えるSF映画でした。考えさせられます。「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー 4DX 3D」今回少しネタバレさせて!皆さん教えて!「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」亡霊が部屋に封印されてるようです。<< 前ページ次ページ >>