夏公開の新作が目白押しです。何から観ますか?私は恐竜かなぁ~! | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

毎日、暑くて大変ですが、豪雨で被災された方達の大変な状況をTVで見て、本当に心が痛みます。何も出来ない私は、せめて募金だけでもと思い協力をしてまいりましたが、何でこんなに酷いことになってしまったんでしょう。行方不明の方々の、早い救出を祈っています。

 

そろそろ夏映画が出始めてきているので、何がお薦めかなぁと見ているのですが、やっぱり、一番は恐竜かなぁ。「ジェラシック・ワールド/炎の王国」が気になります。元々、恐竜系というか、爬虫類系が好きなんです。それが大きくて、その上、懐いているなんて言ったら、もう、堪りません。ぜひ、一匹、私も飼いたいっていう気持ちになってしまいます。

 

 

新作の「ジェラシック・ワールド/炎の王国」は、ブルーの遺伝子を使って、新しいタイプの恐竜を作るみたいですね。何処までもマッドサイエンティストが出てきて邪魔くさいわネッ!可愛いブルーはオーウェンと仲良く生活出来ればいいのに。ムカつくわっ!ああー、早く観たい。この作品も、4DXで観ようと思っているのですが、これ4DXで観たら凄いでしょうね。恐竜の鼻息のとことかで水が飛んできたり、歩いてくる振動が伝わってくるだろうから、本当に楽しそう。この作品は、4DX向きでしょうねぇ。本当に楽しみです。今回は、字幕にしようか、吹替にしようか悩みます。ある程度は英語でも解るので、専門用語が少なそうなら、字幕でも問題無いんですよ。2回観るのは贅沢だから、どっちにしようか、今から悩みます。でも、4DXだったら凄そうで楽しみです。

 

これからの夏休み公開は、BLEACH、未来のミライ、コードブルー、ミッションインポッシブル、オーシャンズ8、銀魂2、アントマン&ワスプ くらいかしら。まだ先だから、またひとりごとで書きますが、とにかく、ジェラシック・ワールドがもうすぐ公開と言う事で、ちょっと、私自身、盛り上がっています。楽しみです。

 

 

銀魂2も楽しみよねぇ。私、8月にTOHOシネマズのフリーパスを使おうと思っているので、毎日、映画観れるなぁと楽しみにしているのですが、何故か夏は仕事が忙しくて、仕事とのやり繰りが大変そうかも。建築の講習会も多いんです。もー、私の幸せな生活を邪魔しないでよぉ~!と叫びたいのですが、仕事しないと映画も観れないからね。お金稼がないと。主人は、私の遊びのお金は決して出してくれません。当たり前ですが、自分で稼がないとね。(笑)

 

という訳で、もうすぐ公開の「ジェラシック・ワールド/炎の王国」凄く楽しみにしているんです~!もー、絶対に4DXで観に行ってやるぅ~という感じで意気込んでいます。皆さんも、夏の映画の為に、お小遣いを貯めて、観に行きましょう!カメ

 

 

ジュラシック・ワールド/炎の王国|映画情報のぴあ映画生活