親子丼他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやの丼・重たちデス~ランニング

 

 

 

「親子丼」

 

親子丼」の作り方デス。

具材は鶏もも肉・玉ねぎ・たまごです。

親子丼」「親子丼」「親子丼」「親子丼」「親子丼

タジン鍋deすき焼き味の親子煮」「鳥開総本家」「親子丼

煮込まない親子丼」「鶏のかき玉丼」「親子丼

すき焼き味の親子丼」「親子煮」「親子丼・たぬき親子丼

水炊きの〆の甘辛親子丼」「らーめん 鴨to葱」「親子丼」「親子丼」「親子丼

親子丼」「親子丼」「カブの葉入り親子丼」「親子にゅうめん」「親子丼

親子丼」「親子丼」「親子丼」「なか卯 親子丼」「親子丼」「親子丼」「親子丼

 

 

「本鮪の脳天のマヨ和え&フライドオニオン丼」

 

ご飯の上にマヨと合わせた本鮪の脳天を乗せて

フライドオニオンをぱらり~のしました。

醤油を垂らしながらいただきました~。

館山食堂 海鮮丼」「ミナミマグロの脳天丼」「マグロ丼」」「まぐろ脳天丼

めばちまぐろブツの山かけ丼」「まぐろ丼」「三崎まぐろの鉄火丼

本まぐろの切り落とし丼」「本マグロのすき身丼」「びんちょうまぐろ丼

切り落としde漬け丼」「メバチマグロの山かけ丼」「ビンチョウマグロの漬け丼

イナダ&ビンチョウマグロ丼」「キハダマグロの漬け丼

びんちょうマグロ漬け丼」「メバチマグロの漬け丼

 

 

「豚ホルモン丼」

 

味付きの豚ホルモンを使いました。

味付き豚ホルモンを炒めて

少しの酒と焼肉のたれを加えて焼いて

ご飯の上に乗せてたっぷりの小ネギも乗せました。

豚ホルモン丼」「豚ホルモン丼」「黒豚ホルモン丼」「牛ホルモン丼

牛ホルモン

 

 

「軟骨ソーキ丼」

 

豚軟骨の煮込み」を使いました。

ご飯の上に煮込んだたれをたらり~のして、

半熟卵と豚軟骨の煮込みを乗せて小ネギをぱらり~のしました。

豚軟骨の煮込みの小丼」「軟骨ソーキ丼」「軟骨ソーキ丼