狩野ジャパン 金のちゃんぽん(塩とんこつ味) | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 
 
狩野ジャパンの金のちゃんぽん(塩とんこつ味)で
ご飯にしました~ラーメン
具材は薄切り豚バラ肉・にんじん・もやし・キャベツ・
冷凍シーフードミックス(海老・イカ・小柱)・かまぼこ(白)デス。
味変用調味料はお酢と白胡椒を用意しました。

ちゃんぽん麺de餡かけ焼きそば」「旨辛肉だし鍋つゆdeお鍋のちゃんぽん麺

冷食 一風堂 博多ちゃんぽん」「ちゃんぽん麺で海老塩焼きそば

マック食品 ちゃんぽん」「濃厚白湯でちゃんぽん鍋 〆のちゃんぽん

マルちゃん 青いちゃんぽん」「ちゃんぽん風鍋~〆のちゃんぽん

勝山 長崎ちゃんぽんふじや

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るあんかけ焼そば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作る塩焼そば」「ちゃポリタンちゃポリタン風

白雪食品 新和楼 長崎ちゃんぽん 」「マルちゃん焼きそば 海鮮ちゃんぽん味

ちゃんぽん」「ちゃんぽん」「マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば

 

味の素の冷凍ギョーザ~浮き輪

味の素 黒胡椒にんにく餃子」「味の素 冷凍ギョーザ

 

中華クラゲ~浮き輪

中華クラゲ」の作り方です。

中華クラゲ」「中華クラゲ」「中華クラゲ」「中華クラゲ」「中華クラゲ

中華クラゲ」「中華クラゲ」「中華クラゲ」「中華クラゲ」「中華クラゲ

中華クラゲ」「長野久義のよくばり食いしん坊弁当

 

枝豆チーズおにぎり~おにぎり

塩を加えずゆでた枝豆・岩塩・

小さく切ったQBBベビーチーズプレーンを混ぜあわせました。

枝豆の炊き込み混ぜご飯」「枝豆と鮭の混ぜ寿司