ちゃんぽん麺de餡かけ焼きそば他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやの麺類達です~ランニング

 

 

「ちゃんぽん麺de餡かけ焼きそば」

 

ちゃんぽん麺を使いました。

麺は軽くレンチンしてほぐして焼いて焼き目をつけました。

餡はごま油で豚肉・青梗菜・カマボコ・キャベツ・しめじを炒めて、

少し多めの酒に、塩・白胡椒・醤油・オイスターソースを加えて

最後に水溶き片栗粉を混ぜ合わせました。

マルタイ 皿うどん 白湯風味

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るあんかけ焼そば

あんかけ焼きそば」「餡かけ焼きそば」「真鯛のあんかけ焼きそば

ヒラメの餡かけ焼きそば」「餡かけ焼きそば」「餡かけ焼きそば

餡かけ焼きそば」「八宝菜からの餡かけ焼きそば」「イナダのあんかけ焼きそば

 

 

「焼きそば」

 

マルちゃん焼きそばを使いました。

具材は豚肉・キャベツ・ちくわデス。

マルちゃん焼そば トリュフ香るステーキソース」「ナポリタン焼きそば

焼きそば」「チーズタッカルビの〆の焼きそば」「焼きそば焼きそば

ナポリタン焼きそば」「日清 すみれ監修 まかない焼そば」「焼きそば

ホットプレートde焼きそば」「ナポリタン焼きそば」「焼きそば」「焼きそば

焼きそば」「焼きそばやっぱし焼きそば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば残った野菜炒めで焼きそば

もやし焼きそば焼きそば焼きそば焼きそば

キャベツと筍と豚肉の焼きそばサッポロ一番 アラビヤン焼きそば焼きそば

東洋水産 マルちゃん焼きそば筍と豚肉の焼きそば

NISSIN あぺたいと こんがり焼きそばマルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば

QVCマリン 焼きそばマルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店

日清 秋田・横手焼きそば鎌ヶ谷スタジアム 焼きそば

 

 

「冷やしうどん」

 

高山麺業」の高山麺業 赤城山麓田舎うどを使いました。

磯辺揚げ&揚げ玉~クローバー

ちくわの磯辺揚げ」の作り方です。今回は粉末焼き海苔を使いました。

揚げ玉も磯辺揚げの衣です~。

ちくわの磯辺揚げ」「ちくわの磯辺揚げ」「ちくわの磯辺揚げ」「ちくわの磯辺揚げ

 

ヤリイカto大根おろしでぶっかけうどん