マルタイ 皿うどん 白湯風味 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

とある日のお昼に

マルタイ 皿うどん 白湯風味」をチョイスしました~流れ星

具材ははキャベツ、もやし、焼きちくわ、コーン(缶)に、

大葉入り鶏つくねと塩つくね」デス。

付属の粉末スープは「鶏ハムのゆで汁」と合わせましたキラキラ

 

大葉入りつくねVer.は辛し添えねこクッキー後で味変でお酢入れます~にやり

塩つくねVer.~ねこクッキー

 

勝山 長崎ちゃんぽん ふじや 皿うどん」「カレーかた焼きそば他~

マルタイ 皿うどん 白湯風味」「シマダヤ かた焼きそば 細麺

 

マルタイラーメン」「マルタイ 冷やし棒ラーメン

マルタイ 棒状長崎あごだし入り醤油拉麺」「マルタイ 棒状めんで焼きラーメン

マルタイ 皿うどん 白湯風味」「マルタイ 『元祖ラーメン 長浜屋協力棒ラーメン』

マルタイラーメン 鹿児島 黒豚とんこつラーメン

マルタイラーメン 熊本『黒マー油とんこつラーメン』

マルタイラーメン 『宮崎 鳥塩ラーメン』」「マルタイラーメン 大分 鶏がら醤油ラーメン

マルタイ 佐賀 牛塩ラーメン」「マルタイラーメン 長崎あごだし醤油ラーメン

マルタイ 長浜博多とんこつラーメン

 

餡かけ焼きそば他~」「土鍋で鯛めし・鯛のあんかけ焼きそば

ヒラメの餡かけ焼きそば他~」「餡かけ焼きそば~

レバニラ炒め・餡かけ焼きそば他~」「餡かけ焼きそば・手抜きプルコギ風

八宝菜からの~餡かけ焼きそば」「イナダのあんかけ焼きそば

 

 

焼いてバター風味マーガリンを塗った食パンに、

鶏ハム」とキャベツとマヨを挟んだ鶏ハムサンド~むらさき音符

面倒くさいから耳付きですゲラゲラ

チキンサンド」「チキンサンド他~」「チキンドッグ」「チキンサンド」「チキンサンド

チキンサンド」「DONQのサンドイッチ「照り焼きチキン&たまご