ピーナッツクリームトースト他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやのパンです~。

 

「ピーナッツクリームトースト」

 

館山中村屋なかぱんで買ってきたピーナッツクリーム」を焼いたパンに

たっぷり乗っけて牛乳と一緒にいただきました。

ふわっふわっのピーナッツクリームがたまりませんチュー

甘いけど後味甘ったるくならないんだぁ。

賞味期限はやいので食べ続けないとだけど~。

 

館山 中村屋 なかぱんのピーナッツコッペ」「ピーナッツバタートースト

ピーナッツバターホイップアンド」「ブルーベリージャム&ピーナッツバターのバナナサンド

 

 

焼いたパンに「作り置きのゆで鶏」と惣菜のゴボウサラダ、キュウリと

マヨでチキンサンドでした~。

チキンサンド」「チキンサンド」「チキンサンド

 

 

冷凍してた「ミートソース」ととろけるチーズを乗っけた

ミートソーストーストでしたニコニコ