焼きそばパン&レモンカニカマとコーンマヨドッグ他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

今日も1日暑くなりそうですチーン

 

 

いつぞやのパンです~。

 

焼きそばドッグのためだけに焼きそばを作ったのは

たぶん初めてです~。

1袋だけ残ってたマルちゃん焼そば使いました。

 

「焼きそばパン&レモンカニカマとコーンマヨドッグ」

 

 

焼きそばパンは、ソーセージ・キャベツ入りの焼きそばを

パンに挟みました。

 

レモンカニカママヨコーンドッグは、

サラダスティック 瀬戸内レモン風味」と茹でてほぐしたとうもろこしと

マヨを混ぜ混ぜして挟みました。

 

マヨコーントースト」「マヨコーントースト」「マヨコーントースト」「カニカマと新玉ねぎトースト

炙りコーンマヨトースト

 

 

「チキンサンド」

 

作り置き用の鶏むね肉のマヨ漬け焼きを知ってしまったみゅうみゅう。

多く作れるのでパンに挟みまくってますぼけー 

そしてパンの耳を残しても冷凍庫で消費できないままたまるので

ここのところもうずっと耳付きばかりですぅ口笛 面倒くさがりッ~。

でもいいのか悪いのかお腹にたまってしばらくお腹すかないだーよー。

んなこったで「茄子味噌炒め~」の鶏むね肉のすき焼きのタレ焼き・

千切キャベツ・にんじんを挟んだチキンサンドですてへぺろ

チキンサンド他~」「チキンドッグ」「チキンサンド」「チキンサンド」「チキンサンド

DONQのサンドイッチ「照り焼きチキン&たまご

 

 

「たまごサンド」

 

糠漬けキュウリとゆで卵・マヨを混ぜ混ぜしたたまごサンドです。

使い切ろうとしたため糠漬けきゅうり多すぎーとクレームありゲラゲラ

もはやキュウリの方が勝ってますw

玉子ドッグ」「玉子サンドの具」「船弁 玉子サンド」「船弁 玉子ドッグ」「玉子サンド

ハムエッグサンド」「玉子サンド」「ハム&タマゴサンド他~」「ヤリイカ玉子サンド

DONQサンドイッチ照り焼きチキン&たまご」「玉子サンド」「船弁 タマゴサンド
ハムと目玉焼きトースト」「たまごサンド」「たまごサンドとハムサンド」「船弁 タマゴサンド