ハンバーガー他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

カロリーたかしキラキラ とある日のパン類たちです~口笛 

 

ハンバーガー口笛

自分の好みで挟んでいただきましたおんぷ 案の定盛りすぎました爆  笑

特損(ナツメグとセロリ無し。合い挽き肉は粗挽き肉を使いました)Ver.の1つ100gのハンバーグ~おんぷ

今度は玉ねぎなしでg減らして作ってみよー口笛

レタス・チェダーチーズ・アボカド・トマト。

ソースはレンチンした玉ねぎにマヨ・ケチャップ・砂糖を混ぜました。

マルシンハンバーガー・エッグベネディクト

 

冷凍ポテトフライおんぷ

冷凍ポテトフライ」「ガスト ちょい盛りポテトフライ」「冷凍ポテトフライ

 

 

ヒレカツバーガーおんぷ

残しておいたヒレカツ」と、お酒・味醂・砂糖(ザラメ)・醤油を煮立たせたサラッと甘ダレを両面漬けてキャベツ・マヨを挟みました。

マヨはキューピープロユースマヨネーズマイルドです。

 

 

 

たくさんもらったシャウエッセン消費できずゲッソリのホットドッグです~おんぷ  これも相変わらず雑~口笛爆  笑

普段マーガリンかバターで炒めたキャベツを敷くのですが、

今回はフジパンの「ネオ バターロール」なので

細切りにしてレンチンしたキャベツにしました口笛 

 

ホットドッグ」「船弁 ホットドッグ」「ホットドッグ」「ホットドッグ他~」「オムドッグ

チョリソーカレー風味ドッグ」「新玉ねぎ入りホットドッグ」「ホットドッグ風トースト」「ホットドッグ」「うちのホットドッグ他~

 

 

 

 

塩もみしたみじん切りにしたキュウリ、ゆで卵、マヨ・塩胡椒に味付けの卵サラダ~おんぷ ただのたまごサンドの具~口笛