グリルドハムチーズサンド他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 


オハヨーゴザイマス。




ここしばらくのパンです。。。



「グリルドハムチーズサンド」



ハムとモッツァレラチーズと粗挽き胡椒パラパラした中身の

グリルドハムチーズサンドに

冷凍ポテトフライのソースはケチャップと、マスタード

マヨ&カレー粉(S&B)&粉チーズを混ぜたカレーマヨソースでした。


ハム&タマゴサンド他~ グリルドチーズサンド」「グリルドハムチーズサンド他~

 

 


「ホットドッグ&スモークサーモンチーズサンド」




バターロールにウインナー挟んだホットドッグと、

サニーレタス・チーズ・スモークサーモンを挟んでオリーブオイル・マヨを

かけたスモークサーモンチーズサンドでしたかお

バターロールいっつも焦げる~音譜



ホットドッグ他~ 」「ジャーマンポテトピザパン・豚キュウリサンド他~ オムドッグ」

メンチカツサンド&トマトサンド他~  チョリソーカレー風味ドッグ」

新玉ねぎ入りホットドッグと玉子ドッグ他~

パングラタン他~  ホットドッグ風トースト」 

ミートボールドッグ他~  ホットドッグとタマゴドッグ」「うちのホットドッグ他~


シャケのアラ汁他~ スモークサーモンサンド」

泳がせ釣りに行ってきました&釣りの日のご飯

アボカド&スモークサーモンサンド」



「ビーフピタパンサンド」




細かく切って焼いた牛モモ肉とトマト、センギリキャベツをピタパンに

自由に挟んで食べるランチに。

ソースはサウザンドレッシング・マヨネーズ・タバスコでした。


なんちゃってケバブ




朝ご飯に食パンとハム・チーズ・キュウリ・

スクランブルエッグ・みじん切りにした春キャベツに

マヨと蜂蜜ちょっぴしを混ぜた即席コールスローでした。