ハムタマゴトースト他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

「ハムたまごトースト」

 

 

 

ゆで卵を潰して塩・胡椒にいつもと違う

キューピープロ仕様マヨを混ぜました。

やっぱり酸味が無いのでまろやかで少し置いたら

 

塩・胡椒とも馴染みました。うん。これも好きな味です。

いつもはひと手間かけるのだけど、その手間が省けました~キラキラ

焼いたトーストにマーガリンを塗ってハムを乗せたら

 

たっぷりとたまごをのせて頂きました。

まろやかたまごいいかんじですキラキラ これ美味しいニコニコ

みじん切りにしたじゃがいも・にんじん・玉ねぎが入った

 

コンソメスープと共に。

 

 

塩して水気を切ったキュウリのみじん切りと合えて

 

 

お昼用にサンドイッチに。

たまごたっぷりなのもあり・・・?見栄えが悪いですがあせる

包んじゃえば大丈夫~音譜食感も加わってい~かんじです音譜

イワシフライで和風イワシカツ丼他~  キューピープロユースマヨネーズ マイルド

 

 

 

 

 

 

「ココナッツオイルトースト」

 

 

焼いたパンにマーガリンとココナッツオイルを塗ったら

 

 

砂糖を上にパラパラかけます。

そして・・・バーナーで炙ると~メラメラ

焦がし砂糖になって表面がパリパリにかおこれもうまーですドキドキ