ちゃんぽん鍋と納豆巾着~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

時間がなかったのでてけとーバレエ

マルちゃんのお鍋にポン鶏白湯鍋つゆを使って

ちゃんぽん風鍋にしました~鍋

鶏白湯鍋つゆに水と牛乳にちょっぴしのオイスターソースを

加えました。

具材は炒めた豚切り落とし肉・人参・キャベツ・もやし・

シーフードミックス(えび・いか・あさり)に、油揚げ・カマボコに

途中でちゃんぽん麺加えました~。

 

納豆巾着~ジンジャーブレッドマン

納豆巾着」の作り方デス。

納豆巾着」「納豆巾着」「納豆巾着」「納豆巾着」「納豆巾着

 

レタスとゆで鶏のサラダ~サラダ

 

デザートの柿~クリスマスベル