狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作る塩焼そば | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

狩野ジャパンの ちゃんぽん麺で作る塩焼そばにしました~音符

 

具材は豚肉・人参・生きくらげ・かまぼこ・キャベツ・もやしデス。

ちゃんぽん麺de餡かけ焼きそば」「旨辛肉だし鍋つゆdeお鍋のちゃんぽん麺

冷食 一風堂 博多ちゃんぽん」「ちゃんぽん麺で海老塩焼きそば

マック食品 ちゃんぽん」「濃厚白湯でちゃんぽん鍋 〆のちゃんぽん

マルちゃん 青いちゃんぽん」「ちゃんぽん風鍋~〆のちゃんぽん

勝山 長崎ちゃんぽんふじや

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るあんかけ焼そば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作る塩焼そば」「ちゃポリタンちゃポリタン風

白雪食品 新和楼 長崎ちゃんぽん 」

マルちゃん焼きそば 海鮮ちゃんぽん味」「ちゃんぽん」「ちゃんぽん

マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば

 

 

噴火湾たらこのおにぎり~おにぎり

たらこおにぎり」「たらこおにぎり」「たらこおにぎり

船弁 焼きタラコおにぎり」「タラコおにぎり」「タラコおにぎり

たらこおにぎり」「タラコおにぎり」「噴火湾たらこおにぎり」「タラコおにぎり

タラコおにぎり」「焼きタラコおにぎり」「噴火湾たらこおにぎり

焼きタラコおにぎり」「明太子おにぎり」「明太コーンおにぎり

明太子おにぎり」「めんたいチーズ焼きおにぎり