鶏もも肉と小じゃが塩バター肉じゃが~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

鶏もも肉と小じゃがの塩バター肉じゃがでご飯にしました~ロップイヤー

手羽先と新じゃが塩バター煮」の作り方デス。

具材はいつもは焼いて焦げ目をつけた手羽先を使うのですが、

今回は鶏もも肉を使いました。

他はいつもと同じで大きく切った皮つき小じゃが、白滝デス。

鶏皮と小じゃがの塩バター煮」「手羽先と新じゃが塩バター煮

手羽先と新じゃがの塩バター煮」「牛肉と新じゃが塩バター煮

手羽先と新じゃが塩バター煮

 

豚軟骨の煮込み~やしの木

豚軟骨の煮込み」の作り方デス。

ゆで汁は濾して沖縄じゅ~し~、沖縄そばに使う予定デス。

シンコウ食品 沖縄そばde軟骨ソーキそば」「軟骨ソーキ丼

横濱舶来亭 カレーフレーク こだわりの中辛de豚軟骨カレー」「豚軟骨の煮込み

ひまわり総合食品の御当地宮古そばでde軟骨ソーキそば&ソーキ丼

豚軟骨の煮込み」「ジャワカレー<スパイシーブレンド>de豚軟骨カレー

シンコウ 宮古そばde軟骨ソーキそば」「豚軟骨の煮込み」「豚軟骨煮

豚軟骨煮込み

 

カマスの塩焼き~うお座

本カマスの干物」「本カマスの干物」「水カマスの干物

 

レタス・キュウリ・トマトのサラダ~サラダ