横濱舶来亭 カレーフレーク こだわりの中辛de豚軟骨カレー | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

あたすしか食べないですが、

横濱舶来亭 カレーフレーク こだわりの中辛de豚軟骨カレーカレー

ご飯にしました~桜

 

豚軟骨の煮込みの仕込みの時に取り分けておいた

味付け前の豚軟骨と濾したお汁を使いました。

具材はグレープシードオイルでローストしたにんにく・

にんにくを取り出したところに加えてよく焼きした人参・

飴色玉ねぎ・豚軟骨デス。

ルーを入れる前に醤油をちょっぴしたらり~のしました。

エバラ食品 横濱舶来亭 カレーフレークこだわりの中辛deチキンカレー

 

ジャワカレー<スパイシーブレンド>de豚軟骨カレー

 

 

豚軟骨だめだめちゃん用のカツフォンデュカレーカレー

お肉を取り除いて冷凍していたうちカレールー」を使いました。

冷凍とんかつを揚げてカレールーを乗せて

雪印北海道100 チーズフォンデュをかけました~。

ジョイフル ゴーゴーカレー監修ロースかつカレー

ゴールデンカレー 中辛deかつカレー

100時間カレー 手仕込ロースカツカレー マイルド トッピング こだわりチーズ

カツカレー」「カツカレー」「ホウボウのカツカレー」「ヒラメフライカレー

 

 

炙り〆鯖~うお座

市販の〆鯖をバーナーで炙りました~。

炙りしめさば」「ゴマサバの炙りしめ鯖」「ゴマサバのシメサバ

真サバの炙りしめ鯖」「しめ鯖」「炙り〆鯖」「真さばの短時間しめ鯖」「しめ鯖

しめ鯖とイカゲソのホイル焼き」「真さばのしめ鯖」「シメサバ(ゴマサバ)の棒寿司

シメサバにしたゴマサバを押し寿司」「シメサバ(ゴマサバ

ゴマサバ・真サバの炙りシメサバ」「しめ鯖」「シメサバ」「しめゴマサバ」「しめ鯖

ゴマサバのしめ鯖」「真サバでしめ鯖」「しめサバ」「トロしめさば

 

真牡蠣(北海道・厚岸)~うお座

自家製ぽん酢でいただきました~。

サムライオイスター」「サムライオイスター」「生牡蠣(サムライオイスター)

真牡蠣」「真牡蠣」「サムライオイスター」「真牡蠣」「サムライオイスター

岩牡蠣の食べ比べ」「真牡蠣」「生牡蠣(真牡蠣)」「生岩牡蠣

 

千切りキャベツ~サラダ

 

デザートの台湾カステラ米米(ファンファン)の

台湾カステラプレーン(蜂蜜入り)~スイーツ

セブン 台湾カステラサンド ミルクソース&ホイップ

小松菜カステラ」「福砂屋 カステラ