黒豚ホルモン丼他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

いつぞやの丼達です~ランニング てけと~飯で~す~。

見事に全部みゅうみゅう専用かきこむ丼デシタ滝汗

 

 

「黒豚ホルモン丼」

 

鹿児島黒豚ホルモンの味噌漬けを使いました。

ご飯の上にバターで炒めたキャベツをたっぷりと乗っけて

焼いたホルモンを乗っけました。 一味ぱらり~の~。

豚ホルモンの炒め煮」「大衆焼肉酒場かつりき こってりホルモン

黒豚ホルモン焼きそば~」「牛ホルモン丼」「牛ホルモン

牛ホルモン焼き飯」「こてっちゃん焼きそば

 

 

「塩唐揚げ&甘辛チキンのハーフ丼」

 

鶏むね肉の甘辛チキン冷凍していた塩唐揚げを使いました~キラキラ

ご飯の上に軽くレンチンしたキャベツを乗せてマヨネーズかけて

甘辛チキンと塩唐揚げを乗っけました~。

唐揚げ丼」「唐揚げ丼

 

 

「鶏の旨みたっぷり豚丼」

 

濾して冷凍していた手羽元と大根の塩煮のお汁」を煮汁に使っただけです~爆  笑

茹通しした切り落とし豚肉に玉ねぎを、

すりおろしたにんにくと生姜に醤油、味醂を加えて煮て

ご飯の上にどーん。

あたすは途中でマヨもにゅるにゅるして食べました~。

豚丼」「豚皿~

 

 

「塩辛丼」

 

ご飯の上に刻み海苔・仕込んでた塩辛・小ネギを乗っけました。

塩辛丼」「塩辛丼」「塩辛丼」「船上干しヤリイカの塩辛丼」「塩辛丼

塩辛丼」「船上干しヤリイカの塩辛でご飯」「塩辛丼