チリマヨソーセージ&アボカド丼他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

眠くて眠くて眠いです~zzz

今日も暑そうです。バテないように今日も1日ガンバリマス。

 

 

いつぞやの丼たちです~流れ星

 

 

「チリマヨソーセージ&アボカド丼」

 

ご飯の上に焼いた「大阿蘇ハム チリマヨソーセージ」とアボカドを

乗せて白ごまぱらぱら、醤油ちょっぴし垂らしました~。

 

ポークネギたまご丼他~」「ボロニアソーセージ&二黄卵の目玉焼き丼

スパム&アボカド丼他~」「ポークソーセージ丼他~

ポークソーセージとアボカド丼」「ポークソーセージ&アボカド丼

ポークソーセージとアボカド丼他~

 

 

「モツ煮丼」

 

ご飯の上に「ガツ煮込み」を乗せました~。

 

 

「塩辛丼」

 

ご飯の上に粉末焼き海苔・塩辛・卵黄を乗せました~。

塩辛丼」「たぬき丼・塩辛丼・親子丼・ネギトロ丼~」「船上干しヤリイカの塩辛丼

塩辛丼」「塩辛丼」「船上干しヤリイカの塩辛でご飯」「塩辛丼

 

 

「鶏皮丼」

 

ご飯の上に錦糸卵と、

ほぐした市販の焼き鳥の鶏皮(タレ)を乗せました~。

 

 

「塩シャケばらちらし丼」

 

ご飯の上に切った「サラダ巻きで余った玉子ときゅうり」、

焼いてほぐした塩銀鮭を乗せて白ごまをぱらり~のしました。

 

塩サバちらし~」「ばらちらし」「ネギトロバラチラシ

ニシンの蒲焼き缶でちらし寿司」「生銀鮭のアラでちらし寿司~

味醂干しフレークのチラシ寿司」「真ホッケの干物チラシ

寿司太郎でチラシ寿司」「カンパチとヒラメの漬けでバラチラシ他~

ノルウェー塩サバのちらし寿司他~」「塩サバでちらし寿司他~

ヒラメとネギトロのバラちらし寿司」「真鯛 バラチラシ丼

カサゴの干物deチラシ」「ヒラメと生いくらでバラチラシ」「イサキチラシ丼

ネギトロきつねチラシ他~