中落カルビ弁当重他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやの丼・重たちデス~ランニング

 

 

「中落カルビ弁当重」

 

ご飯の上に出し巻き玉子・もやしナムル・中落カルビを乗せました。

出し巻き玉子は今回は白だし・酒・みりん・砂糖・小ネギ入りデス。

もやしナムルはゆでたもやしに鶏ガラ・一つまみの塩・白ごまを

混ぜ混ぜしました。

中落カルビはブロックのまま焼いて

はさみでちょきちょきしたあとジャン(火は入れず)に絡めました。

焼肉ごはん」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼

焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「牛カルビ丼

 

 

「チーズバーガー味の鶏メンチカツ丼」

 

鶏メンチカツ」を使いました。

ご飯の上に千切りキャベツと鶏メンチカツを乗せて

メンチカツの上にチーズソースをたらり~のして

角切りにしたトマトを添えました。

チーズソースは

チェダーチーズと牛乳を火にかけてチーズが溶けたところに

ケチャップと少しのマヨを加えて混ぜ混ぜしました。

ふくい軒 メンチミックス丼

 

 

「炙り豚こまチラシ丼」

 

酢飯の上に細切りにしたレタスとゆでた豚こま肉を乗せて

ゴマドレをかけてガスバーナーで炙りました。

豚バラ丼」「炙り豚バラちらし丼」「炙り豚ちらし丼」「炙り豚バラちらし丼

炙り豚チラシ丼」「ゆで鶏炙りチラシ丼」「豚トロ炙りちらし丼」「炙り豚バラチラシ丼

炙り豚バラちらし丼」「炙り豚肉チラシ丼」「炙り鯛チラシ」「炙り豚バラちらし丼

炙りチ豚チラシ丼」「炙りチラシ」「真鯛 炙りチラシ」「炙り豚バラちらし

イサキ 炙りチラシ」「牛肉チラシ

 

 

「親子丼」

 

親子丼」の作り方デス。

具材は鶏もも肉・玉ねぎ・たまごです。

親子丼」「親子丼」「親子丼」「親子丼」「タジン鍋deすき焼き味の親子煮

鳥開総本家」「親子丼」「煮込まない親子丼」「鶏のかき玉丼」「親子丼

すき焼き味の親子丼」「親子煮」「親子丼・たぬき親子丼

水炊きの〆の甘辛親子丼」「らーめん 鴨to葱」「親子丼」「親子丼」「親子丼

親子丼」「親子丼」「カブの葉入り親子丼」「親子にゅうめん」「親子丼

親子丼」「親子丼」「親子丼」「なか卯 親子丼」「親子丼」「親子丼」「親子丼