焼肉丼~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

牛バラ肉で焼肉丼にしました~ヘビ 今回はちょいとぴり辛に。

(いつもは焼肉のたれ(だいたいジャン)に絡めるだけ~)

もう副菜もサラダも作りたくないから牛肉とキャベツど~ん真顔

ご飯の上にバターで炒めたキャベツをたっぷり乗せて、

焼肉のたれ(甘口)・コチュジャン・一味で味付けした

牛バラ焼肉を乗せました~。

焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼

焼肉丼」「焼肉丼」「牛カルビ丼

 

きゅうりとにんじんの浅漬け~ちょうちょ

案の定人参はほぼあたすが食べることとなりました真顔 

あたしも別に人参大好物じゃないんだってばぁ笑い泣き

市販の浅漬けの素で漬けました~。

キュウリの浅漬け」「小松菜とキュウリの浅漬け」「きゅうりの浅漬け

きゅうりの浅漬け」「キュウリの浅漬け」「キュウリの浅漬け」「キュウリの浅漬け

船弁 きゅうりの浅漬け」「きゅうりの浅漬け」「キュウリの浅漬け

船弁 自家製きゅうりの糠漬け」「キュウリの浅漬け」「船弁 キュウリの一本漬け

キャベツとキュウリの浅漬け」「キュウリの浅漬け」「キュウリの浅漬け

キュウリの浅漬け」「キュウリの浅漬け」「キュウリの浅漬け」「キュウリの浅漬け

キュウリの浅漬け」「キャベツとキュウリの浅漬け」「キュウリの浅漬け

キュウリの漬物」「キュウリの漬物」「キュウリの漬物

 

サバ缶(水煮)と玉ねぎのお味噌汁~ちょうちょ

サバ缶のお味噌汁」「サバ缶のお味噌汁」「サバ缶とじゃがいものお味噌汁

サバ缶ミネストローネ」「鶏の三色丼&サバ缶味噌汁

かしわ飯とサバ缶のお味噌汁