牛ももステーキ丼と博多長谷川辛しめん煎~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

今日も1日ガンバリマス~筋肉

 

冷凍庫のお肉を消費しなくちゃなので、

いつも通り手抜きで牛ももステーキ肉焼いただけの丼にしました~ステーキ

 

ご飯の上にバターで炒めたキャベツをたっぷり乗っけて

軽く塩胡椒して焼いたお肉乗っけました。

みゅうみゅうは冷蔵庫にあったソラチの

ローストビーフ丼のたれかけました~。

モモ肉のステーキ」「ザ・ビフテキ」「ステーキ」「ステーキ」「ステーキ

ステーキガスト」「カットステーキ」「ステーキ」「サブトンステーキ

いきなりステーキ」「ステーキ」「ステーキ」「ステーキ」「ステーキ丼

ステーキ」「ステーキ」「ビフテキ丼」「ヒレ肉ステーキ

 

アボカドのチーズ焼き~ピンク薔薇

 

 

レタス・ほぐした焼き芋・セブンプレミアムの、

4種の味が楽しめる素焼きミックスナッツを乗せたサラダ~サラダ

 

サバ缶のお味噌汁~ピンク薔薇

お出汁使わずにサバ缶水煮の汁ごと、姫竹、下仁田ねぎ

のお味噌汁です~。

サバ缶とじゃがいものお味噌汁」「鶏の三色丼&サバ缶味噌汁他~

かしわ飯とサバ缶のお味噌汁

 

 

おやつの博多長谷川辛しめん煎~ピンク薔薇