明太子タラマヨパスタと牛ヒレ肉deおうちステーキセット | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 


「明太子タラマヨパスタ」

 

 

 

 

 

意外と作っていない明太子とマヨネーズを和えたパスタ。

 

手軽でタラコパスタは何種類でもいけますねキラキラ

 

 

お友達から頂いた牛ヒレ肉でおうちステーキセット音譜

 

 

 

 

コーンスープは1度やってみてお気に入りになった作り方、

コーン缶に、牛乳、シチューの素を足すととろ~り

クックパッドの「一番美味しい!!濃厚簡単コーンスープ」

http://cookpad.com/recipe/354253

のレシピのシチューの素を半分のところを

更に半分にしたものを入れて作りました。これ・・・おいしーんだ。

 

焼き方はレアで焼いてもらいました。

ヒレ肉柔らかくてめっちゃ美味しかったおんぷありがたや音譜