肉団子サンド他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

「肉団子サンド」

 

 

 

 

バターロールにブロッコリースーパースプラウトと肉団子を乗せて音譜

カボチャの冷製スープと一緒に朝ごはんですかお

ミートボールドッグ他~

 

 



キュウリ・切り昆布・塩・鷹の爪もみもみ浅漬けです。

いつも塩気を強くしてないので・・・

 

 

浅漬けを粗く切ってマヨネーズと合えてハムと一緒にハムサンドキラキラ

 

 

これがうまーです音譜

 

も一つは、餃子を挟んで醤油を垂らして餃子サンドに。

 

1つだけ挟んだのですが、餃子2つにしましたにひひ 「餃子~

スープはカボチャの冷製ポタージスュープ音譜