炙り豚チラシ丼他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつかの丼達です~ランニング

 

 

「炙り豚チラシ丼」

 

炙り豚バラちらし丼」の作り方です。

いつもは豚ばら肉と細切りにしたレタスなのですが、

今回はお肉は切り落とし豚肉とサニーレタスを使いました。

 

ゆで鶏炙りチラシ丼」「豚トロ炙りちらし丼」「炙り豚バラチラシ丼

炙り豚バラちらし丼」「炙り豚肉チラシ丼」「炙り鯛チラシ」「炙り豚バラちらし丼

切り落とし豚肉で炙りチラシ丼」「炙りチラシ」「真鯛 炙りチラシ

炙り豚バラちらし」「イサキ 炙りチラシ」「牛肉チラシ

 

 

「牡蠣&イカフライ丼」

 

冷凍していた牡蠣フライと冷食のイカフライを揚げて

福井のソースカツ丼のタレを絡めました~。

 

牡蠣フライ」「ふくい軒 牡蠣ミックス丼」「牡蠣フライ」「カキフライ」「カキフライ

はま寿司牡蠣フライカキフライカレー牡蠣フライ

 

スルメイカのイカリングフライ」「ヤリイカのフライ

ヤリイカの大葉巻きフライ・ヤリイカフライ」「スルメイカのイカリングフライ他~

スルメイカdeイカリング」「ヤリイカ イカ飯・フライ・アヒージョ

 

 

「甘だれ唐揚げ丼」

 

唐揚げ」を使いました。

酒・味醂・少しの砂糖・酢・醤油を煮詰めた甘だれに温めた唐揚げを

絡めてご飯の上にキャベツをたっぷり乗せた上に乗せて、

マヨをぬりゅっと、柴漬けも添えました。

 

塩唐揚げ&甘辛チキンのハーフ丼」「唐揚げ丼」「唐揚げ丼

 

 

「鶏レバ佃煮丼」

 

ご飯の上に鶏レバー&ハツの佃煮・ネギの青い部分を乗せました。

 

純レバ丼」「純レバ丼」「亀戸 菜苑 純レバ