唐揚げとスルメイカのゲソ焼き~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

リクの唐揚げどーんでした~バレエ

漬け込んだらあとは揚げるだけなので意外と楽なのよね・・・

でも1㎏だと冷凍庫に流れないのよね・・・えーん

鶏の唐揚げ~」の作り方です。

唐揚げ」「鶏むね肉のラム肉のタレ漬け唐揚げ」「鶏むね肉の塩唐揚げ

船弁 唐揚げ」「唐揚げ・塩唐揚げ」「天下一品」「鶏むね肉の塩唐揚げ

まんまる亭」「唐揚げ」「船弁 ラム肉のタレ漬け鶏むね唐揚げ

ザンギ」「唐揚げ」「鶏むね肉の塩唐揚げ」「鶏むね肉の塩唐揚げ

鶏もも唐揚げ」「極上からあげ こっこ」「鶏むね肉の塩唐揚げ」「鶏の唐揚げ

チューリップの塩唐揚げ」「ほかほか弁当いけだ屋」「鶏むね肉の味噌唐揚げ

鶏の唐揚げ」「鶏むね肉の塩唐揚げ棒」「鶏むね肉の塩唐揚げ」「唐揚げ

まるは 極」「ガスト」「塩唐揚げ」「久々にうちの唐揚げ」「丸よし

久しぶりの唐揚げ」「唐揚げ」「チューリップの鯛醤唐揚げ

唐揚げ」「今日は塩唐揚げ」「唐揚げ」「チューリップと手羽先の塩唐揚げ

チューリップの塩唐揚げ」「唐揚げ」「唐揚げ」「唐揚げ

 

スルメイカのゲソ焼き~ピンク薔薇

スルメイカのゲソ焼き」「スルメイカのゲソ焼き」「スルメイカ焼き

スルメイカのゲソ焼き」「スルメイカ焼き」「ヤリイカの船上干しのゲソ焼き

ヤリイカのゲソでイカ焼き」「しめ鯖とイカゲソのホイル焼き

マゴチとコウイカゲソのバター焼き」「ヤリイカのゲソのぴり辛コチュジャン混ぜ

ヤリイカのゲソ唐揚げ

 

きくらげとキャベツの卵炒め~ピンク薔薇

卵は大きめの半熟スクランブルエッグを作って取り出しておきます。

ごま油でキャベツと生きくらげを軽く炒めて

オイスターソース・醤油・砂糖・紹興酒の合わせ調味料を

加えて馴染ませたら、取り出した卵を入れて絡めました。

豚肉ときくらげのたまご炒め」「きくらげと海老の卵炒め」「きくらげの卵炒め

豚肉の卵炒め」「きくらげの卵炒め」「きくらげ入りかに玉オムレツ

きくらげと豚肉と卵炒め」 

 

レタス・キュウリ・わかめのサラダ~サラダ

 

豆腐・油揚げ・ネギのお味噌汁~ピンク薔薇