┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


6歳の女の子と4歳の双子男子を

育てているアラフォーママです


自己紹介&フォロー・アメンバーについては

こちらをお読みください♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


イベントバナー

 

おはようございます曇り


今日は掃除、片付けの話気づき


いきなりですが、私掃除、片付けが苦手です絶望


どこから手を付けたらいいのか、途方にくれてしまってアセアセ


でもこのままじゃいけないプンプン

と一念発起して、断捨離始めました!


まずは自分の持ち物を減らす!

1日10個、捨てる!


▼捨てたもの(一部)


この調子で頑張れば部屋が片付くはず…!


あと、ママ友おすすめのウタマロクリーナー買ってみましたキラキラ


諦めていた、子どもの落書きも綺麗に落ちた…!!ラブ


▼ビフォー


▼アフター


全然落ちなくて困っていたのに、ウタマロクリーナー使ったらスルスル落ちた…!


しかも素手でも使えるってところが、子どもいる家庭としてはありがたいキラキラ


夫がワイシャツの襟汚れにも使ってみたら、やっぱりきれいになったそうですキラキラ

万能爆笑


こういうすごいお掃除道具があると、ちょっとやる気が出ますねひらめき

この調子で頑張ります!



▼お買い物マラソン中♡



ここまでお読みいただき

ありがとうございました♡



▼まことお兄さんの魅力が詰まってます
画質全然違うので、できればBlu-rayで観てほしい♡


星ラン活の話星


{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}よく読まれている記事まじかるクラウン