┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


4歳の女の子と2歳の双子男子を

育てているアラフォーママです


自己紹介&フォロー・アメンバーについては

こちらをお読みください♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


現在年中、2024入学の娘のラン活期です。

今回は表参道のL’atelier du Cartableさんです。

スペルが正しいのか不安になります

読み方は、ラトリエ デュ カルターブル だそう。


▼前回は黒川鞄工房さんへ


たまたま別の用事で表参道に行く機会があり、帰り道、渋谷方面に向かって歩いていたらこちらの路面店と出会ったのですラブラブ


外観も可愛くて、外に小さなランドセルが飾られていて、外国人観光客の方達が写真撮影していました気づき

店内にはご夫婦と娘さん、という一組のご家族がランドセルの試着をされていました。

試着が落ち着いたかな?というタイミングでドアを開けてみたところ、すかさず店員さんがお越しになり、「予約の方の接客中のため対応できない」旨伝えられました。

30分後であれば対応可能とのことでしたが、そこまで時間がなかったので今回は断念しましたアセアセ
お手を止めさせてしまい、申し訳なかったですアセアセ

でも外からチラリと見ただけでも、収穫でした!なかなか、斬新…見たことないようなデザインのランドセルもありましたびっくり

あと2023のカタログをいただいてきました。
2024はまだみたいです。

色々なブランドのランドセルがズラリ。
個性的でお洒落なランドセルが欲しい方はいいかもしれません飛び出すハート

オンラインショップを見ると、私が当初気になっていた、ローラアシュレイもありました飛び出すハート
やっぱり可愛い…♡

一度娘に試着させてみたかったけど、実店舗に置いてあるか不明ですね…

娘をこちらの実店舗に連れて行ったり、カタログを見せたりしたら、間違いなく目が♡になって、

絶対これにする!!

とド派手なやつ選んじゃうと思うんです無気力
で、こだわりが強く記憶力も抜群に良いため、二度と他のランドセルでは納得しなくなる恐れが…真顔

なので、今度表参道に行く際には予約を取って私だけ見てこようかと…

ホームページだけだと、背負いやすさの工夫や6年保証の範囲などがよく分からないので…

飾りが多い分、取れちゃった時の対応が気になりますアセアセ

ローラアシュレイの実物があったら、もしかしたら娘を連れてくるかも…です笑

それくらい慎重になってしまう、
そんな危険な魅力に溢れてました泣き笑い

また動きがあったらご報告します!


ここまでお読みいただき、
ありがとうございました♡



星ラン活の話星





星反対咬合の話星


星発達検査を受けた話星






{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}よく読まれている記事まじかるクラウン



まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン