┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


6歳の女の子と4歳の双子男子を

育てているアラフォーママです


自己紹介&フォロー・アメンバーについては

こちらをお読みください♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


イベントバナー

 

お買い物マラソン始まりますね気づき


▼ランドセルの暑さ対策太陽



メッシュのパッドと冷却ジェル?を入れるパッドとどっちがいいんだろう…




さてさて、そんな今日6/22(土)は

デニャーズの日!!



お子さまメニューが50円!!

3人連れて行っても150円!!

最高爆笑


まぁドリンクバーつけたりで、なかなか50円ぽっきりではいかないですが…


でも5人分定価で食べるより断然お得なので、今日はデニーズ行こうかなってなる〜ニコニコ


近くのデニーズは、デニャーズの日はいつも子ども連れでいっぱいです泣き笑い


うちも夫のOK出たら今日はデニーズで済ませたいな〜口笛



ここまでお読みいただき

ありがとうございました♡



▼まことお兄さんの魅力が詰まってます
画質全然違うので、できればBlu-rayで観てほしい♡


星ラン活の話星


{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}よく読まれている記事まじかるクラウン