┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


6歳の女の子と4歳の双子男子を

育てているアラフォーママです


自己紹介&フォロー・アメンバーについては

こちらをお読みください♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日は0のつく日星


最近購入したもので良かったもの飛び出すハート


▼ブラ隠しに♡


3枚でこのお値段はお得だと思う…!

いつもゆったり着たいのでLサイズを買うのですが、タンクトップはガバガバになるのが嫌でMサイズにしました。

でも程よいゆとりもあってMでちょうどよかった気づき



▼ショルダータイプのプールバッグ


小学生にちょうどいいサイズ感キラキラ

4歳児にはちょっと大きかったですアセアセ

沢山入るし両手がふがらないキラキラ


ショルダー紐とは別に、机の横に掛ける用の短い持ち手もついてるので、その点も安心気づき


双子を幼稚園に自転車で送迎する時、私が斜めがけにしてもいけますグッ

2つのバッグを胸の前でバッテンにクロスする感じで斜め掛けしてるんですけど、全然余裕泣き笑い

(見た目はアレだけど)



▼レトロ柄甚平♡



この落ち着いたレトロ柄が可愛い♡

着心地もサラッとしててよかったみたいです気づき(一度も脱ぎたいって言わなかった)



▼子どもが乗れるキャリー


最近買ったものではないけれど…

旅行の時、本当お世話になってます!

今年の夏も使う予定キラキラ


機内持ち込みタイプ、改良されて新しいものが出てますね。

機内持ち込みOKと明記されてるものは、実際持ち込みできてるようですが、レビューを読むと100席以下の飛行機ではNGだったとか…

サイトにも、航空会社によって基準が違うので確認するよう記載がありましたので、やはり確認は必要そうですね気づき



気になってるもの電球


▼携帯できる氷のう


これからの季節、こういうのあった方がいいのかな…

ネックリングは持っているけれど、すぐぬるくなっちゃうしな…とアセアセ



▼ランドセルパッド


通学も暑過ぎるアセアセ

そろそろこういう対策もした方がいいのかな…

使ってる方どうですか??


気温が上がって、そろそろ子どもの熱中症対策も考えていかねばですねアセアセ


▼今日のランチスプーンフォーク



ここまでお読みいただき



{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}よく読まれている記事まじかるクラウン