┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


6歳の女の子と4歳の双子男子を

育てているアラフォーママです


自己紹介&フォロー・アメンバーについては

こちらをお読みください♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


もう夏なのに今更感ありますが…

カメラマンさんに撮っていただいた入学記念写真ランドセル桜をアメ限でupしました気づき


二人のカメラマンさんに依頼して、それぞれ違うテイストで撮っていただきました。

おすすめのポーズも載せてますので、来年入学予定の方はほんのり参考になる…かも?笑


娘が選んだランドセルの写真もたくさん載ってますので、キラキラ系のランドセルって実際どう??という方もよかったら見てみてください笑


※アメンバーは、ブログを書いている方&私のリアル知人でなさそうな方のみ承認しています。









ここまでお読みいただき

ありがとうございました♡



▼安心のナース鞄工製&上品なデザインの東西南北屋さんのランドセル♬



▼とにかく沢山入る!&女の子が好きなデザイン♬ 2024モデルだけど、このお値段はお買い得だと思う…!


星ラン活の話星
11-2 12 12-2 13 14 15 16 17 18 19 19-2 
20 21 22 23




星反対咬合の話星




星発達検査を受けた話星


まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン








{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}よく読まれている記事まじかるクラウン