┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


6歳の女の子と4歳の双子男子を

育てているアラフォーママです


自己紹介&フォロー・アメンバーについては

こちらをお読みください♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


イベントバナー

 


イベントバナー

 


スーパーセール始まってますね気づき

しかも今日は5のつく日星

あと2時間!!


もうすぐ父の日なので、父へのプレゼントを購入しました。


▼農作業用にキャップ




▼20%オフクーポン出てる!





最近購入したもので良かったもの飛び出すハート


ぺたんこパンプス



足が疲れにくくて最高グッキラキラ

二足目購入しました!

サイズは気持ち小さめなので、普段よりちょっと大き目を購入しています照れ

(22.5〜23.0なのですが、23.5を購入)



▼ショルダータイプのプールバッグ



小学生にちょうどいいサイズ感キラキラ

4歳児にはちょっと大きかったですアセアセ

沢山入るし両手がふがらないキラキラ


ショルダー紐とは別に、机の横に掛ける用の短い持ち手もついてるので、その点も安心気づき



▼レトロ柄甚平♡



この落ち着いたレトロ柄が可愛い♡

着心地もサラッとしててよかったみたいです気づき(一度も脱ぎたいって言わなかった)



▼子どもが乗れるキャリー


旅行の時、本当お世話になってます!

今年の夏も使う予定キラキラ


機内持ち込みタイプ、改良されて新しいものが出てますね。

機内持ち込みOKと明記されてるものは、実際持ち込みできてるようですが、レビューを読むと100席以下の飛行機ではNGだったとか…

サイトにも、航空会社によって基準が違うので確認するよう記載がありましたので、やはり確認は必要そうですね気づき



ここまでお読みいただき



{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}よく読まれている記事まじかるクラウン