┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


6歳の女の子と4歳の双子男子を

育てているアラフォーママです


自己紹介&フォロー・アメンバーについては

こちらをお読みください♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


少し前の話ですが、梅シロップを仕込みました気づき



1週間経って、今こんな感じ。




だいぶ水分が出てきました!

初めて作るのでこれで合ってるのかな?て不安ですが…

美味しくできるといいな照れ



最近の子ども達のおやつは、じーじばーばのお庭や幼稚園の園庭でとれた枇杷やブルーベリーです♡








果物が美味しい季節になってきましたね♡


ふるさと納税で頼んでいるものもあるし、子ども達喜ぶだろうな〜飛び出すハート



ここまでお読みいただき



{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}よく読まれている記事まじかるクラウン