┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


6歳の女の子と4歳の双子男子を

育てているアラフォーママです


自己紹介&フォロー・アメンバーについては

こちらをお読みください♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



イベントバナー

 



最近、すごく実感することがあって…


「ナチュラル」が本気で似合わなくなったと思う。


というか「似合わない」「垢抜けない」を通り越して老けて見える無気力


たとえば、くちびるの色!


20代のときは何もぬらなくても気にならなかったんですが(なんなら、ぬらない方が可愛くみえた)


今は何も塗らないと具合悪そう驚き

私の唇から赤み成分が抜けた気がする泣き笑い


髪型もなんというか、オイルつけたりヘアアレンジ多少はしてないと、本当老けて見える気が…!!


イヤリング、ネックレスも前はあんまり使わなかったんですけど、最近は顔周り光らせないとしっくりこなくなったガーン


不器用だしめんどくさがりで、別になんでもいっか〜ってあんまり手をかけて来なかったのですが、そんなことも言ってられなくなって…


顔がパッとしなくなった分、アクセサリーで光をプラスしたり、メイクで色をつけたり。


光の補充が必要笑い泣き


というわけで顔周り光らせたくて、

しかもなるべく安く済ませたくて笑、

3coins行ってきました!


▼戦利品♡



コインのネックレスも買ったけど撮り忘れアセアセ


リボンのフックは可愛くて思わず買っちゃったけど、年齢的に大丈夫だろうか汗うさぎ


イヤリング可愛いけど、ちょっと取れやすい気もしますアセアセ


若い頃に買ってもらった1万円くらいするイヤリングは、ニナリッチのもうどこにも売ってないもので祖母の形見でもあるからつけるときはドキドキしてしまうんですが、ずっと使ってるけど外れたことないんですよねびっくり

結婚式、入学式、卒園式、結婚記念日など特別な日につけてる


私の耳との相性問題なのか、やっぱりお値段なりの作りの違いなのか分からないけれど…


でもスリコのいいところは、気軽に買えるし気軽に着けられるとこだと思いますキラキラ


片っぽなくしてもまた同じのを気軽に買える泣き笑い


そういえば、

子どもが小さい頃は抱っこの機会も多いし、肌を傷付けちゃいそうで…

あと取られたり口に入れられたりしたら危険なのでアクセサリー類何もつけてなかったんですよね。つけられるようになったんだなぁ…って実感おねがい


あとみんな入園したので、友達とランチしたり仕事行く時におしゃれできるようになったのもあるイエローハーツ


まだ抱っこもたまにするし、体当たりされたりするのでイヤリングはやっぱり失くす危険があるから子ども達と一緒の時はあんまりしないですけどねアセアセ


ここまでお読みいただき

ありがとうございました♡




▼このリング可愛い!








▼レール式のチェストベルトは失くしやすいからこちらがおすすめ!




星ラン活の話星
11-2 12 12-2 13 14 15 16 17 18 19 19-2 
20 21 22 23




星反対咬合の話星




星発達検査を受けた話星


まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン








{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}よく読まれている記事まじかるクラウン