※未怜さんのお勧めポイントなんてのは正直、参考レベルでしか無いです。
感情が動けば筆が乗るようで、文面に反映されているらしいです。
タイトル | 制作年 | 監督 | Pt |
マッチ工場の少女 | 1990 | アキ・カウリスマキ | 59 |
フロッグ | 2019 | アダム・ランドール | 59 |
悪魔のような女 | 1955 | アンリ・ジョルジュ・クルーゾー | 59 |
シャイニング | 1980 | スタンリー・キューブリック | 59 |
幽幻道士(キョンシーズ) | 1986 | チャオ・ツォンシン | 58 |
HOUSE ハウス | 1977 | 大林 宣彦 | 58 |
[リミット] | 2010 | ロドリゴ・コルテス | 58 |
トジコメ | 2022 | D・J・カルーソー | 58 |
デッドウォーカー・インフェルノ | 2015 | スラヴコ・シュピオニャーク | 58 |
いぬやしき | 2018 | 佐藤 信介 | 58 |
アンブレイカブル | 2000 | M・ナイト・シャマラン | 57 |
HOSTILE ホスティル | 2018 | マテュー・テュリ | 57 |
キャスト・アウェイ | 2000 | ロバート・ゼメキス | 57 |
GANTZ: PERFECT ANSWER | 2011 | 佐藤 信介 | 57 |
チャイルド・プレイ | 2019 | ラース・クレヴバーグ | 57 |
エスター ファーストキル | 2022 | ウィリアム・ブレント・ベル | 56 |
鳥 | 1963 | アルフレッド・ヒッチコック | 56 |
イット・フォローズ | 2014 | デヴィッド・ロバート・ミッチェル | 56 |
オリエント急行殺人事件 | 2017 | ケネス・ブラナー | 56 |
レクイエム・フォー・ドリーム | 2000 | ダーレン・アロノフスキー | 56 |
メイズ・ランナー:最期の迷宮 | 2018 | ウェス・ボール | 55 |
ディセント | 2005 | ニール・マーシャル | 55 |
フローズン | 2010 | アダム・グリーン | 55 |
クワイエット・プレイス | 2018 | ジョン・クラシンスキー | 55 |
ロード・インフェルノ | 2019 | ルドウィック・クラインス | 55 |
ザ・セル | 2000 | ターセム・シン | 54 |
サイコ | 1960 | アルフレッド・ヒッチコック | 54 |
LAMB/ラム | 2021 | バルディミール・ヨハンソン | 54 |
屋敷女 | 2007 | アレクサンドル・バスティロ、ジュリアン・モーリー | 54 |
サラリーマン・バトル・ロワイアル | 2016 | グレッグ・マクリーン | 54 |
バタフライ ルーム | 2012 | ジョナサン・ザラントネロ | 54 |
メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮 | 2010 | ウェス・ボール | 53 |
ドント・ハングアップ | 2016 | ダミアン・マセ、アレクシ・ワジブロア | 53 |
デス・フロア | 2017 | ダニエーレ・ミシシチア | 53 |
ライト/オフ | 2016 | デヴィッド・F・サンドバーグ | 53 |
チャイルド・プレイ/チャッキーの種 | 2004 | ドン・マンシーニ | 53 |
小さな悪の華 | 1970 | ジョエル・セリア | 52 |
ルームメイト | 1992 | バーベット・シュローダー | 52 |
チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁 | 1998 | ロニー・ユー | 52 |
神さまの言うとおり | 2014 | 三池 崇史 | 52 |
悪の教典 | 2013 | 三池 崇史 | 52 |
フローズン・ブレイク | 2018 | ティグラン・サハキャン | 52 |
犬鳴村 恐怖回避ばーじょん | 2022 | 清水 崇 | 51 |
肉の蝋人形 | 1953 | アンドレ・ド・トス | 51 |
GANTZ | 2011 | 佐藤 信介 | 51 |
クー!キン・ザ・ザ | 2012 | ゲオルギー・ダネリヤ、タチアナ・イリーナ | 51 |
TUBE チューブ 死の脱出 | 2021 | マチュー・テュリ | 51 |
クワイエット・プレイス 破られた沈黙 | 2021 | ジョン・クラシンスキー | 50 |
Nope/ノープ | 2022 | ジョーダン・ピール | 50 |
雨月物語 | 1953 | 溝口 健二 | 50 |
クワイエット・フォレスト | 2016 | ダニエル・カストロ・ジンブロン | 50 |