邦題:エスター ファーストキル

56点。

 

 

以下、未怜さんの適当なあらすじ。

 

 

 

 

私は超一流詐欺師、リーナ・クラマー。

家出少女を装い同情を誘って、とある家庭へ入り込んだ。金目の物を盗んだらすぐに姿を消すお馴染みの手口だけど、今回の旦那が私好みのイケオジだったの。

 

イケオジを誘惑するのに夢中になっていた私は、背後から近付いて来る、妻の存在に気が付かなかった。私はその女と、家庭を諸々したせいで精神病棟へ強制入院、拘束されてしまっていた。

 

私が成長ホルモンの分泌不全による低身長症で、10歳位で成長が止まった成人女性と世間にばれたら、これからの商売の自由に危害が及ぶ。

 

幼女趣味の看守ディミトリと飴玉一つで暴れるイティ、ビビりの芸術療法師のアナを上手く利用し、サールン・インスティチュートから脱出した私はビビりの家に潜伏。

 

自由を勝ち取る為に正体を隠す事にした私は、行方不明者のデータベースから自分に良く似た別人、エスター・オルブライトを名乗り、行方不明のアメリカ人少女として国境を超える事に成功、父親が画家のオルブライト家に転がり込んだ。

 

たった一つの愛を求めて見た目は子供、頭脳は大人、その名は愛の狩人エスター。

 

 

え、真面目にやれって?

 

愛の為に戦って、弱点の入れ歯が原因で思い通りに行かんかったお話ですか?

エスターになってからの初めてなのかな。手慣れ過ぎなのよね。

 

 

ホラー界のアイドル的存在なんだって。やばない?

 
サムネイル