前回の記事の続きです!↓

 

天王星の考察になります。

ホロスコープはこちらです。↓

 

imageimage

相原琴子の天王星は天秤18度逮捕された男

入江直樹の天王星は天秤21度海岸の群集です。

 

逮捕された男濡れ衣をきせられるシンボルですね。

(まさしく衣を着せられる。。。制服)

共犯者にされる・・・。

この話のエピソードはこちらでも書いています。

 

 
琴子が入江くんと同居するようになって、勉強をみてもらったり、何かある度に
その様子を学校の掲示板でひやかされるエピソード。
 
これまさしく「逮捕された男」
 
琴子の天王星は水星と合だったりするので、
勉強するときに天才入江くんがそばにいる図にもなるのですが・・・
 
今回は着せられた「制服」ということに注目。
 
ひやかされるのは最初ぎょえっとする感じでしたが、
回をすすめる度に、ドヤ顔になっていく琴子が見えます。
 
ひやかされても「まちがってないじゃない」と開き直るとかね^^
 
最初は不本意ながらも・・・甘んじて受けてるところがありますが、
制服を着せられたら、なんかうきうきして、
自分ちょっと天才じゃない?とばかりに自分を褒めたくなったり、なんか自分がすごくなった気分がする。
 
天王星だけに、
個性だったり、天才性だったりもする。
 
 
着せられているのはもともと個性があるところ。
天王星があるところは自分の「変」なところ。
(もともと人と違った性癖だったり、個性だったりして離反してる場合もある。)
 
でも、そこに着る
制服もいろいろある。
個性派な制服もあるかも?
 
むしろ出来なさ具合が変すぎて調教されるところ。
 
でもひとつ言えるのは、
自分を鍛えることに繋がる。
 
「ドヤ・・・」ってしてしまうところ。
 
ちょっと「天才じゃね?」と言えるところ。
 
自分に足りてない苦手なところに
天才性がある。
 
これは天王星のルーラーが土星天王星だからかも??
 
 
では入江くんの天王星をみてみましょう。
 
入江くんの天王星は天秤21度海岸の群集
ここでも天王星について触れています↓
琴子の勉強を入江くんがみて、
琴子がテストで100位以内に入ったあと、
同じF組の生徒たちが同じように入江くんに勉強を教えてもらいたい!!と入江くんのところに押し寄せます。
 
これまさしく「海岸の群集」
 
入江くんは孤高の天才なので、こういうことは今までありませんでした。
でも琴子と関わってからこういうことが増えます。
 
入江くんのお母さんも入江くんが「こんなに頼られるの初めて」って言ってました。
 
 
でね、
入江くんて天才なんで勉強したことなかったんです。
 
そんな入江くんが勉強を教える。
 
その回のテスト、F組のみんな成績良かったんです。
 
みんなでテスト勉強をしたその日に琴子と入江くんがお話ししてたら、
「入江くんの頭脳は独り占めしてちゃダメだよ
日本の発展に役立たせなきゃね」って言うシーンがあります。
 
わりと重要なシーンです。
 
もともと多くの人を助けることができるわけです。
 
天秤21度ってそういう意味もあるしね。
 
そこを調教されたというか・・・
 
制服を着せられた。
 
 
この制服似合うね^^って。
 
 
入江くん本人も悪い気はしてなかった♡
 
そうだな、琴子も悪い気はしてなかった♡
 
 
わりとみんなおきにいりの制服なのかも??
 
 
あなたの制服よーくみてみてね!!
 
 

イタズラなKissで学ぶ占星術イントロダクション①

イタズラなKissで学ぶ占星術イントロダクション②

 

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編①

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編②

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編③

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編④

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑤

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑥

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑦

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑧

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑨

 

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編①

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編②

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編③

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編④

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編⑤

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編⑥

 

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑩

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑪

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑫

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑬

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑭

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑮

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑯

 

イタズラなKissで学ぶ占星術  番外編①

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑰

イタズラなKissで学ぶ占星術  シナストリー編①

イタズラなKissで学ぶ占星術 シナストリー編②

 

イタズラなKissで学ぶ占星術 相原琴子ネイタルホロスコープ編⑱

イタズラなKissで学ぶ占星術 番外編②-1

イタズラなKissで学ぶ占星術 番外編②-2

イタズラなKissで学ぶ占星術 番外編③

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編⑦

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編⑧

イタズラなKissで学ぶ占星術 相原琴子ネイタルホロスコープ編⑲

イタズラなKissで学ぶ占星術 番外編④-1

イタズラなKissで学ぶ占星術 相原琴子トランシット編①

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編⑨