ネイタルホロスコープ入江直樹編に入りたいと思います。ソーラーサインハウスで出してます。

時間がわからないので12時で出しています。

 

 

 

 

まずは天体解説から

 

太陽 蠍20度2つの重いカーテンを横に引っ張っている女

月は山羊(夜遅い生まれだと水瓶の可能性もあります)

水星 射手12度 ときの声をあげる鷹に変化する旗

金星 天秤15度 環状の道

火星 天秤28度 明るくなってくる光の最中にいる男

木星 山羊7度(もしくは8度)力のあるベールに包まれた予言者(しあわせそうに歌う家の中の鳥)

土星 双子20度 カフェテリア

天王星 天秤21度 海岸の群集

海王星 射手5度 木の高いところにいるふくろう

冥王星 天秤4度 キャンプファイヤー

 

ドラゴンヘッド 山羊19度 大きな買い物袋を提げた5歳くらいの子供

ドラゴンテイル 蟹19度 結婚の儀式を遂行する司祭

 

キロン 牡羊15度 毛布を編むインディアン

セレス 蠍3度 棟上げ式

パラス 天秤14度 正午の昼寝

ジュノー 蠍17度 自分自身の子供の父である女

ベスタ 双子14度 テレパシーでの会話

 

リリス 射手12度(トゥルー)ときの声をあげる鷹に変化する旗

    蠍30度(ミーン) ハロウィンの悪ふざけ

 

 

男性星座 7 女性星座3

活動宮 6 固着宮 1 柔軟宮 3

火 2 地 2 風 5 水 1

 

クールな入江くんというイメージは、この風サイン過多かもしれないですねー。

活動宮も多いので自分から動く人です。男性サインも多いしね。積極性はあります。

 

ソーラーサインハウスとはいえ、

円の左側に偏っている感ありますが、

ナチュラルハウスで考えるというのもあるので、

左側に偏っているから人に興味がないというわけではなく、(漫画の中ではあるときまで人に興味ない人だったけど)天秤座に天体偏っているから人に深入りしていくわけでもなく、(だからその素質はあるけど、偏ることでよりクールになっていったかも?だし)

まぁこれから入江直樹というキャラを占星術で掘り下げていきたいと思います!

 

 

 

イタズラなKissで学ぶ占星術イントロダクション①

イタズラなKissで学ぶ占星術イントロダクション②

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編①

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編②

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編③

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編④

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑤

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑥

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑦

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑧

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑨