今日は入江くんのホロスコープを使って

トールハンマーについて考察したいと思います!

 

こちらが入江くんのホロです。

 

 

 

 

 

実はイタズラなKissで学ぶ占星術の中で、

出生時間がわからないに関しては触れてこなかったんですが、

実は12時設定でいいんじゃ?って多々思ってたんです。

この度数で検証していいんじゃないかなってね。

で、

最近トールハンマー記事を書いて、

イタズラなKissで検証できないかな?と探してたときに、

月を12時設定で出せば入江くんのホロでトールハンマー出来るなぁって思ったんです。

なので、この時間生まれとして検証します。

 

トールハンマーを探すときにまずはスクエアを探します。

入江くんの場合、月と火星がスクエアです。

そこと45度の位置に天体があるかどうかと、

その反対の位置に天体があるかどうかです。

(135度135度90度の三角形があるかどうか)

 

45度あたりに(オーブはあります)水星とリリス(トゥルー)

その180度のところ・・・つまり火星と月から135度の位置にベスタがあります。

 

ちなみにこのベスタの位置には琴子の月(12時設定)があることを示しておきます。

 

月火星のスクエアだと、

感情の振れ幅がありそうなイメージです。怒りんぼとかね。(入江くんは怒りんぼでも普段抑えてる)

水星とリリス(トゥルー)がそのミッドポイントに入ります。

ただのミッドポイントではありません。

トールハンマーのブーメランに入る場所になります。

ハンマーがあるのはベスタの方ですね。

 

ここでサビアンを解説しておきます。

月は山羊26度山の巡礼(高みへの挑戦)

火星は天秤28度明るくなっている光の最中にいる男(人生観が覆されるような新しい刺激)

ベスタは双子14度テレパシーでの会話(他人との意思疎通)

水星とリリス(トゥルー)は射手12度ときの声をあげる鷹に変化する旗(集中力を高め目標に向かって邁進)

※サビアンシンボルは未来辞典を参考にしています。

 

ここでトールハンマーについての記事と

 

ベスタについての記事を

 

 

ベスタって、富の分配がテーマでした。

もうかってるところがあるので、

それを役に立てて欲しいところ。

 

琴子がね、作品中にいうセリフがあります。

 

だって入江くんて天才じゃない

入江くんならいろんな薬とか発明したりとかお医者さんになって病気ぺろっと治しちゃうとか

なーんでもできちゃいそう

そしたらノンちゃんもたくさんの病人の人もすぐ治って

みーんなが入江くんに感謝するんだ

 

これってまさしく富の分配だなと。

入江くんの頭脳を役に立てる。

 

ちなみにね、

ベスタについてもうひとつ考察したブログがあります。

 

 

ここで、ベスタ褒められるとうれしいところ

頼りにされるとうれしいところって書きました。

 

琴子の月が入江くんのベスタに合ということもあり、

入江くんは琴子に頼られるとうれしいわけです。

 

テレパシーでの会話ってサビアンですが、

この柔軟宮の14度って

今やっている元素記号に対応させてみると

タングステンという元素です。

 

(ウォルフラム)重い石って意味をもちます。

ウィキによると、

スズ鉱石の中にこのタングステンを混入すると

スラグを作ってスズの精製を阻害することからスズをウルフのようにむさぼり食べるという意味で名付けられたそうです。

 

スラグのことをまた調べると、どうも分離するってことでいいと思うのですが・・・

イメージするに、

病人とかね、悪い部分がある人のその悪い部分を入江くんが取り除くって意味に見えるなって思って。

 

また元素記号のところで考察したいと思いますが、

このテレパシーでの会話というサビアンには、そういった意味が含まれていそうなんですよね(仮説です)

 

で、始めに戻ります。

トールハンマーって、

セーラームーンの必殺技みたいだって書いたんですが(トールハンマーの記事参照)

その技をかけられた人は

「リフレッシュ!!」

って浄化されていくんです。

そして自身(技をかけた本人も)浄化されていく。

 

このブーメランに入るのは水星とリリスです。

入江くんて医者になって

小児外科医を目指しますが・・・

 

もしかしてこの水星がからんでいるのかも?と推察するわけです。

ターゲットが水星(子供)

リリスって無理めなチャレンジも表すので、

病気の子供たちを治す!ってチャレンジが入江くんに芽生えたチャレンジだったのかも。

 

もちろん入江くん自身の水星だし、

入江くんの意識とかが浄化されていく過程でもあると思うんですが・・・

 

このね、ベスタの富の分配

頼りにされるので需要も多いし、

需要に追いつく供給ができるところでもあります。

 

ここでは見返りを求めず与えることが大事。

 

だけど、褒めてあげると喜ぶんで、やっぱ感謝されるとうれしくてもっとがんばろうって思えます。

 

 

トールハンマーってね、

一足飛びには浄化されないです。

 

長い時間かかる場合もあります。

 

でも、確実にそのキックがかかるタイミング(アスペクトで押されるタイミング)で、

その人が浄化に向かいます。

ターゲット化されている子供たちは、

天才外科医入江くんのブラックジャック的メスで救われるのです。。。

(しつこいけど、セーラームーンでは悪にとりつかれた人が、元の普通の人に戻ります。→病気の人が治ります)

 

ほんとです!!

 

トールハンマーについてなんとなく

わかったような・・・気がしない??

 

 

 

加筆。

トールハンマーって関わる天体みんな総浄化にも感じます。

琴子の月がトールハンマーの神の拳とするなら、

入江くんの水星は一撃をくらいます。

月と火星のスクエアでほんとはわりと感情の振れ幅があるのにクールに抑えてた入江くんだとして、

琴子にだけは素の自分が出せるわけです。抑えなくてもよくなった。

 

いままでにない刺激と、

新しい自分へのチャレンジへと導いてくれたのが琴子。

月火星水星すべてが癒されていく感じにも見えます。

もちろん琴子も癒されます!

 

トールハンマーはミラクルショット!

(ビリヤードのついた玉が複数の玉に当たり全部いっきにポケットに入るみたいな)

 

※自分の経験では、ブーメランにあたる位置にトランシットなどのきっかけから動いたときがあります。

卵が先かヒヨコが先かじゃないけど、どこが先でも良い気がしています。(ひとつのきっかけがトールハンマーの配置すべてに電流(稲妻)が走るような)

 

イタズラなKissで学ぶ占星術イントロダクション①

イタズラなKissで学ぶ占星術イントロダクション②

 

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編①

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編②

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編③

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編④

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑤

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑥

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑦

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑧

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑨

 

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編①

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編②

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編③

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編④

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編⑤

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編⑥

 

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑩

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑪

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑫

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑬

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑭

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑮

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑯

 

イタズラなKissで学ぶ占星術  番外編①

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑰

イタズラなKissで学ぶ占星術  シナストリー編①

イタズラなKissで学ぶ占星術 シナストリー編②

 

イタズラなKissで学ぶ占星術 相原琴子ホロスコープ編⑱

イタズラなKissで学ぶ占星術 番外編②-1

イタズラなKissで学ぶ占星術 番外編②-2

イタズラなKissで学ぶ占星術 番外編③