image

 


image

 

 

 

シナストリー編

やっとここまできたー。ついにイタキス占星術も通算27本目です。

読んでくださってる方、ありがとうございますー。

 

エピソードとアスペクトで思いつくとこからしかいけないので・・・

いきなりですが、クインデチレ165度にいきたいと思います。

 

琴子と入江君といえば、いつも琴子は入江君に勉強を教えてもらっています

教育アスペクトといえば木星土星ですね。

 

あります!!

 

クインデチレ。165度。(オーブ1.5以内くらいかな?)

 

クインデチレの意味といえば・・・私が推しているのは、

突然連れていかれるです。

 

エピソードで有名なのは、

琴子がテストで100番取ったことです。

 

成績でクラス分けされている琴子と入江君の学校では、

テストで100番までに入るのはせいぜいA~B組で埋め尽くされるとのこと。

F組から入るのは神業なんですね。。。

 

でも100番に入ったんですよ。。。

 

今までも何度か琴子のネイタルホロスコープ編でも触れていますが、

琴子はもともと、冥王星が天秤3度の新しい日の夜明けすべてが変わったというサビアンの持ち主。

アスペクトからも、突然景色が変わって見える的なことがおきやすいです。

 

それもありつつ、

今回はシナストリー編ということで、

入江君の木星に、琴子の土星がクインデチレ165度であるというところに触れます。

 

木星土星の教育アスペクト

今回教えているのは木星側の入江君。

教えられているのは土星側の琴子。

テストで突然別世界に連れていかれた~ってのは、土星側の琴子になります。

 

よくアスペクトで、どっちの天体が影響受けるんだろう?って話がありますね。

(個人天体とそれ以外の組み合わせはともかく、こういった社会天体同士の組み合わせだと余計わかりません。。。)

 

これをみると、より遅い天体が影響受けているように見えます。

 

なんか今までだと思ってました。

 

早い天体が影響受けるのかな?って。

 

実際はアスペクトとる天体がお互い影響しあってるとは思いますが、

より遅い天体がその象徴の意味を受け取るのかな?と。

 

私が仮説を立てている、100度に関してはお互い研磨する~でよい気がしますけどね^^

 

今回話題にした165度に関しては、少なくとも遅い天体の方が影響を受けているように思います。

 

他のシナストリー編のアスペクトでも、

このどっちの天体が影響うけるっていうところは検証していきたいです。大事なところ!

 

イタズラなKissで学ぶ占星術イントロダクション①

イタズラなKissで学ぶ占星術イントロダクション②

 

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編①

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編②

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編③

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編④

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑤

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑥

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑦

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑧

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑨

 

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編①

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編②

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編③

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編④

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編⑤

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編⑥

 

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑩

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑪

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑫

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑬

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑭

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑮

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑯

 

イタズラなKissで学ぶ占星術  番外編①

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑰