前回の続きです。

1の方では琴子編だったので、今度は入江くん編で。

 

太陽とヘッドのアスペクトですが、

入江くんはセクスタイル60度です。

 

2つの重いカーテンを横にひっぱっている女と

大きな買い物袋を提げた5歳くらいの子供というサビアンです。

 

入江くんて秘密主義なんですよ。

わりと想いを明かさない傾向にアリ、大事なことも1人で決めてしまう系です。

 

これって太陽かな?って思うわけですが、

ヘッドがね、この買い物袋を提げた子供と言うことで・・・

 

 

ここでも触れているのですが、

このヘッドが表す課題というのが琴子自身だったりするわけです。

 

なんでも器用にできる入江くんに対して、どれも不器用な琴子。。。

 

でね、

入江くんがイタズラなKissで主役なエピソードって、お父さんの会社のフォローをするときだったりします。

2回ほどあるのですが。

 

入江くんパパは大会社の社長です。

そのフォローをするにあたり、入江くんは長男だし、いろいろ悩みます。

 

これが太陽ヘッドのセクスタイルだなって思うわけです。(太陽は公です。人生のテーマです)

 

入江くんには医者になる夢ができたのに、

父の会社も長男として気になるってところ。

 

セクスタイル60度って、ハーモニック6です。

タロットだと恋人のカードですね。

 

恋人のカードって選択するって意味もあるカードです。

 

でも、優柔不断になってても、天使に決めさせられるわけですが。

 

この買い物袋を提げた5歳くらいの子供って、家族のためにがんばってる姿でもあるので、

入江くんも家族のためにがんばってたんです。

 

会社の窮地を救おうとしたりね。

 

自分の夢を諦めてまで、周りの要望にこたえようと思ったりね。

 

そもそもハーモニック6って空気を読む能力だったりもするので、

いろいろ気をきかせちゃったんですね。

 

うん、でもさ。

最終的にはちゃんと夢が叶う方にいけたし、守られているわけです。

 

このお父さんの会社をフォローしてるときに、見合い話もあって、うけようと思ったわけですが、

結局自分の気持ちを偽れず、琴子にプロポーズするという流れに至ったわけです。

 

すべて、必然だし、

60度自体が周りからのサポートでもあるので。

 

入江くん自身がフォローしてることもあったけど、

フォローされているわけですね。

 

 

 

 

ここまで書いても太陽とヘッドのアスペクト自体がどうなんだろう?って思うけど・・・

でも、縁がどういう環境で運ばれてくるのか?ってことにフォーカスすると、

琴子は108度でいろんな運命の働きで、課題を乗り越えて、自分だけにしかできないことで繋がっていくことだとするなら。

入江くんは60度で周りからのサポートがあって、なんとなくなんとなく、その方へ導かれていくのかな?と。

 

イタズラなKissで学ぶ占星術イントロダクション①

イタズラなKissで学ぶ占星術イントロダクション②

 

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編①

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編②

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編③

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編④

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑤

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑥

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑦

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑧

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑨

 

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編①

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編②

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編③

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編④

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編⑤

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編⑥

 

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑩

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑪

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑫

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑬

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑭

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑮

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑯

 

イタズラなKissで学ぶ占星術  番外編①

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑰

イタズラなKissで学ぶ占星術  シナストリー編①

イタズラなKissで学ぶ占星術 シナストリー編②

 

イタズラなKissで学ぶ占星術 相原琴子ホロスコープ編⑱

イタズラなKissで学ぶ占星術 番外編②-1