今日は金星とリリスが45度(90度)編です。

 

 

 

以前にも書いてた。

 

みんな大好き?リリスの話。

今回はミーンを使用します。(リリスは計算方法がトゥルーとミーンと2つあるので)

 

リリスって一般的に隠された願望を表すとされます。

これには同意です。

ちょっとその願望を言うのがはばかられるというか・・・秘密がありそげリリス。

エクスタシーを感じるところですね^^

(あとから出てくるけど、乙女6度メリーゴーランドには性エネルギーを暗示するってあってリリスと繋がりますね)

 

でもね、リリスって私の解釈では

「無理めなチャレンジ」なんですよ。「リリス」という意味がって部分です。

 

 

 

でもね、これが

ブラックムーンリリスになると、

このような意味がプラスされます。

「意味など考えずに遊ぶ」

「近寄りがたい」です。

 

前にリリスの考察したのでそれを読んでもらって・・・

そこでね、

ブラックムーンリリスって数字にすると156で乙女6度メリーゴーランドで、

元素66のジスプロシウムって書きました。

ジスプロシウムも考察によく出てくるんですけど、

非常口のアレです。

 

非常口って普段使われてないじゃないですか?

でも、みんなそこにあることを知っている。

 

その先はどうなってるのかな?って思うけど、ちょっと入りづらいんですよね・・・。

 

これをイタキス占星術にすると、

入江くんは金星とリリスが45度です。

 

金星は天秤15度環状の道です。

リリスは蠍30度ハロウィンの悪ふざけですね。

 

気がついた方はイタキスマニアです^^

 

イタズラなKissというタイトルにあるように、

「イタズラ」なんです。Kissの。

 

入江くんが琴子にキスしたのが2回あって、

ひとつは意地悪。ひとつは琴子が眠ってるところを襲いました(笑)

 

入江くんはいつもクールなんですが、琴子にだけは意地悪だったんですね。。。

まぁ好きな子ほどいじめる典型なわけです。

 

金星がアスペクトにかかわっているので琴子が金星だとします。(金星は女の子)

そこにリリスが45度。

ハロウィンの悪ふざけをそのまま流用すると、金星に意地悪してるわけですが・・・

これは入江くんのリリスのサビアンがハロウィンの悪ふざけだから「イタズラ」に出たんだと思います。

 

リリス自体の意味で、乙女6度メリーゴーランドを使うと、

「意味など考えずに遊ぶ」

つまりよくわかんない衝動なわけです。

でも意地悪したくなった。

 

ジスプロシウム普段使われてないって言ったけど、

入江くんはいつも、誰にでも意地悪なわけではないです。

琴子にだけ?意地悪だったんです。

いつもは立ち入り禁止区域なわけです。

(でもちょっと近寄りがたい雰囲気あるのはみんな知ってる)

 

そこに立ち入る人もいない・・・ともいえるかな?

意地悪言われたらこわくて近づけない人が多いです。(※入江くんに告白してもみんなこっぴどく振られる)

そんな誰も入ってこれない場所、リリス。(リリスの示すサビアン的意味で、近づけない)

 

みなさんはどうですか?

 

入江くんは意地悪とかイタズラに出るサビアンでしたが、

あなたのリリスのサビアンシンボルはどんな感じでしょうか?

どこかまわりの人がはいってこれない世界作ってませんか?

 

でもね、その閉鎖された空間にも入ってくる人いるんですよ。。。

 

45度の金星です^^(この場合です)

 

実は私のツインはブラックムーンリリスに金星がスクエア90度です。

 

ということで、45度と90度で書きます。

45度は牡牛15度マフラーと粋なシルクハットを身につけた男。

90度は双子30度海水浴をする美女達です。

45度は不器用で素直じゃないし、

90度は派手なデモンストレーションをするんです。

 

45度の解釈はこちらでしました。↓

 

琴子は全校生徒の前で告白するということを始めにしていましたが・・・

 

悉く世間を騒がせる琴子。アピールも激しかったことでしょう。

 

ん?でも待って!

これって90度的?アピール。デモンストレーション。

リリスの蠍30度のハロウィンの悪ふざけの金星側90度手前って獅子30度開封された手紙・・・。

 

おや?

そういえば、琴子はみんなの前で渡したラブレターを読み上げられていた・・・。(手紙が開封された)

 

・・・・・

なんかこの45度90度が気になる・・・。

 

 

 

ここで琴子がどんなアピールをしたか考えてみよう。

これは金星に出ていた。

天秤15度環状の道です。

繰り返し。です。

 

毎日毎日?飽きるほどの入江くん大好きアピール

 

だからこそ

隠されていた願望リリスがうずき出した。。。

 

ほんとはずっとリリスのある場所を抑えてた。

言いたい言いたい言いたいって思ってた。

 

隠さないでいれたらいいのになって思ってた。

 

隠さないでもいい異性(金星)が現れた・・・。

 

そんな立ち入り禁止区域をものともせずにトライをする金星。(金星のサビアンが示すアピールの仕方)

 

デモンストレーションをする

金星とそのアスペクトもつ本人。(45度的ではなく、90度で)

 

思いっきり入江くんの

「ハロウィンの悪ふざけ」だ!!(リリスのサビアンが示す願望成就)

 

ちなみに、金星に対する入江くんの態度は45度(素直じゃない。言えない・出さない・オブラートに包む不器用さん)と

90度的アピール。デモンストレーションもありました。(横やりだったり、言うこと豹変?したり。突然のアピール?だったり)

 

でもなんで金星リリス45度なのに、90度のアピールするんだろ・・・。

 

自分のツインは金星とリリスが90度

金星は、金星のサビアンらしいアピールできています。。。

どんな行動したか・・・90度?45度??

 

45度な気がする・・・。どことなく45度だったり90度だったり。そんなイメージ。(2人のやりとりとかから推察するに)

 

金星とリリスが45度は、90度的アピール?でも45度もある。

金星とリリスが90度なら45度的アピール??でも90度もある。

 

※45度でも90度でも、見るときはリリスから金星側に向かって45度90度を見てみてね。




金星とリリス45度&90度の解釈いかがでしょうか??

 

金星リリス45度もしくは90度のアスペクトをお持ちの男性がいたら、

このアプローチ試してみて下さいね。


ちなみに金星と火星を入れ替えると男女逆パターンでみれるかやってみて下さい。

 

結果報告待っています!!

 

ブログが気に入った!参考になったと言う方は応援してくれるとうれしいです。

 

 

イタズラなKissで学ぶ占星術イントロダクション①

イタズラなKissで学ぶ占星術イントロダクション②

 

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編①

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編②

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編③

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編④

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑤

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑥

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑦

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑧

イタズラなKissで学ぶ占星術相原琴子ネイタルホロスコープ編⑨

 

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編①

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編②

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編③

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編④

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編⑤

イタズラなKissで学ぶ占星術  入江直樹ネイタルホロスコープ編⑥

 

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑩

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑪

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑫

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑬

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑭

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑮

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑯

 

イタズラなKissで学ぶ占星術  番外編①

イタズラなKissで学ぶ占星術  相原琴子ネイタルホロスコープ編⑰

イタズラなKissで学ぶ占星術  シナストリー編①

イタズラなKissで学ぶ占星術 シナストリー編②

 

イタズラなKissで学ぶ占星術 相原琴子ネイタルホロスコープ編⑱

イタズラなKissで学ぶ占星術 番外編②-1

イタズラなKissで学ぶ占星術 番外編②-2

イタズラなKissで学ぶ占星術 番外編③

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編⑦

イタズラなKissで学ぶ占星術 入江直樹ネイタルホロスコープ編⑧

イタズラなKissで学ぶ占星術 相原琴子ネイタルホロスコープ編⑲

イタズラなKissで学ぶ占星術 番外編④-1

イタズラなKissで学ぶ占星術 相原琴子トランシット編①